広告

posted by fanblog

2019年05月08日

女性用育毛剤 髪にコシ・ハリ! 夢美髪!!

yume_01_03[1].jpg
夢美髪は本当に効果あるの?

「女性用育毛剤の夢美髪は、いいって聞くけど私に本当効果があるの?」

…と、思ったことはありませんか?

女性用育毛剤ってたくさん販売されていて評判を調べる人も中にはいるはず。

でも本当に効果があるか気になりますよね。

そこで今回は、女性用育毛剤の夢美髪が本当に効果があるのか、

配合されている成分やその効果を徹底調査しました!

どの育毛剤を使おうか悩んでいるあなたも、一緒に見ていきましょう!

夢美髪の基礎知識

夢美髪(ゆめみはつ)は、女性用育毛剤です。

販売している会社は、健康食品やサプリメント、美容商品で有名な「株式会社リフレ」。

女性がキレイになれる商品を数多く販売しています。

中でも夢美髪は女性用育毛剤というだけあって、女性の育毛には嬉しい植物成分をたっぷり配合。

アロエエキスやローヤルゼリーも配合されていて、頭皮と髪の保湿にこだわってるのも嬉しいですね。

こんなに植物成分がたっぷり配合されているのに、価格もリーズナブルなんです。

毎日気軽に使える女性用育毛剤です。

夢美髪の特徴

夢美髪は女性用育毛剤ならではのこだわりがあります。

具体的にどのような特徴があるのか?見ていきましょう。

yume_01_11[1].jpg


頭皮を柔らかくし、潤いを促す

女性用育毛剤の夢美髪が育毛をするのに大切にしていること。

それは「頭皮を柔らかくして保湿を促す」という考え方です。



せっかく育毛剤の有効な成分を塗布しても、

頭皮が固いと奥まで浸透されにくくなってしまいます。

そこで女性用育毛剤に嬉しい夢美髪に配合されているのが「アロエエキス」。

頭皮を柔らかく保つ効果があります。



そして頭皮が柔らかくなったら、保湿成分が浸透しやすくなります。

そこで活躍するのがニンジンエキスやセンブリエキスです。

二つの成分とも植物性の成分です。

育毛に効果があるのはもちろんのこと、

特にセンブリエキスは髪の根元の奥深くまで浸透力が高いことが特徴です。



天然由来成分をたっぷり配合!

女性用育毛剤の夢美髪に含まれている育毛を促す植物性成分は、

先ほど紹介した成分含め全部で6種類あります。



一つ目が「グリチルリチン酸ジカリウム」。これはマメ科の甘草という植物の成分です。

二つ目が「サクラポリフェノール」。これはは名前の通り桜の葉からとれるエキスですね。



「冬虫夏草」という植物は聞いたことありますか?

これは実は古代中国で良く食べられていた高級食材なんです。



実際に食べれるものだったり、

私たちのなじみのある成分が多く配合されているのも安心できますよね。



髪に嬉しいローヤルゼリーで髪にツヤを

なんと夢美髪では、女性用育毛剤には嬉しい「ローヤルゼリー」が配合されています。

シャンプーには含まれていることが多いですが、育毛剤に含まれているのは珍しいのです。



育毛しやすい頭皮環境を整えながら、

育毛された髪にうるおいまで与えてくれるなんて、まさに一石二鳥の効果がありますね。

ヘアトリートメントいらずで、夢美髪一本でケアできますよ。

夢美髪の成分と効果

天然由来成分が多く配合されている、女性用育毛剤の夢美髪。

特に気になる成分の効能を調査しました。



ニンジンエキスとセンブリエキスによる育毛効果

ニンジンエキスは、成分の名前の通りオタネニンジンという植物からとれるエキスです。

古来から伝わる植物で、主に育毛を促す効果があります。



センブリエキスは、

みなさんご存知の方も多いと思いますがセンブリ茶という苦いお茶が有名です。

あのセンブリの成分になります。



センブリエキスの成分は主に

「1.スウェルチアマリン(炎症を抑えたり、血行を促進する)」

「2.トリテルペン、トリテルペノイド(腫瘍ができるのを抑える」

「3.アマロゲンチン、アマロスウェリン(根元から育毛を促す)」

という、以上の3つの効果があるのです。



センブリエキス一つでも育毛に大切な成分が多く含まれていますね。



グリチルリチン酸ジカリウムによる脱毛予防効果

グリチルリチン酸ジカリウムとはマメ科の植物から抽出された成分になります。

この植物は甘味があり、水にも溶けやすいのが特徴です。



主に雑菌の繁殖を防ぎます。

頭皮の炎症を抑える効果とアレルギーやフケ、かゆみを抑える効果があるのです。



グリチルリチン酸ジカリウムを頭皮に塗布することによって、頭皮の環境が整えられ、

脱毛を防いでくれる効果があります。

育毛された髪も抜けにくくしてくれますよ!

yume_01_14[1].jpg


サクラポリフェノールとアロエエキスによる頭皮の保湿効果

サクラポリフェノールとは、成分の名前の通り「桜」の葉からとられた成分です。

日本で有名な桜ですが、頭皮の環境を整える効能があります!



保湿効果がある成分で「アロエエキス」も含まれています。

アロエエキスは頭皮を保湿し柔らかくしてくれます。

アロエエキスは食用でも有名ですね。

食べても大丈夫な成分が育毛剤にも入っているので、頭皮にも優しいです。

毎日安心して使えますよ。














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6598472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
sodake8888さんの画像
sodake8888
はじめまして!! 子どもが4人いる、北海道在住36歳日本男子です。 20代では気にしなかったのですが最近は健康に気を付けています!!(−−〆) 読者になっていただける、コメントして頂けると嬉しいです!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
最新記事
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
最新コメント
最新トラックバック
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。