アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月16日

文化祭行ってきました



20140614_124154.jpg

やはり、楽しいものですね。
若返る気がします。

学食、久しぶりでした。
昭和って感じでしたね。

模擬店も、楽しかったです。

太陽

2014年06月13日

文化祭



明日は、娘の高校の文化祭に行ってきます。
今、耐震工事中で
別の学校なのです。

入学以来、ずっと別の学校です。
初めて行きます。

娘の母親が通っていた校舎なので
それも楽しみです。

学食が楽しみですね。

太陽

2014年06月12日



昨日は、客先から直帰で結構早く戻りました。
まだ陽も出ている時間帯です。

娘が学校を出た時に見つけて
知らせてくれました。

家から見上げるとすごく、綺麗でした。

今まで見た中で一番大きい。

太陽

2014年06月10日

バスのおっちゃん



帰宅の時です。
結構狭い道を通ります。
渋滞で、曲がり角の手前です。

まあ、進んでも仕方がないと思い止まっていました。
すると前から市バスが
運転手、すんごく嬉しそうに手を振ってくれました。
スペースがある分曲がれます。

なんだか、良いような事をした気分です。
勿論、グワシ戦闘機で返しました。
太陽

2014年06月09日

朝のドライブ



昨日は、朝早くに起きて、午前中にドライブを
楽しみました。

日吉ダムに行ってきました。
ダムの上は気持ち良かったです。
100Km強走りました。

雨もふらず、それほど暑くもなくて
気持ち良かったです。

たまには、一人で走ると良かったです。
太陽

2014年06月06日

週末




さすがに、子供が大きくなる行動が
バラバラです。

長男はバイト
長女は高校の文化祭の練習
次男は部活です。

さあ、どこに遊びに行こうかな。



太陽

2014年06月04日

友達より




やや上の方です。
なんと、ダイソーで老眼鏡を購入したと。
まあ、若干上の方ですが
いよいよ、そういう年になってきたんですね。
まあ、個人差は大きいでしょうが。




太陽

2014年06月02日

大阪南港



土曜日ATC行ってきました。
まあ、ますますさびれていました。
テナントなんて入っていないです。
2割程度でしょうか。

久しぶりに中国語を堪能しました。
勿論、あった方とは日本語で話しますが、
中国人同士は中国語です。
全くわからないです。

帰りも電車です。
ニュートラム、大阪市営地下鉄で九条。
阪神なんば線で尼崎、そして神戸に。
まあ、乗り継ぎが悪くて、2時間半かかりました。
それに、結構混んでいたので疲れましたね。
優雅に帰ってくるはずだったんですが。。。

太陽

2014年05月30日

ATC



明日、久しぶりに大阪南港のATCに
行ってきます。
中国人にあってきます。

5年ぶりくらいです。

ををを、アクセス数増えていました。

太陽

2014年05月29日

上位にランクされる12星座占い



久しぶりにアクセスログをみてみました。
少ない。
まあ、こんなものでしょう。

きっと、明日は増えているだろう。

太陽

最新記事
プロフィール
eyesPowerさんの画像
eyesPower
必ず上位にランクされる12星座占いのサイトを作成しました。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。