アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月22日

日曜日は岡山に



81356.jpg
折角なので犬島に渡る港に寄ってみました


太陽

2014年07月18日

ネットで売れたソフトウェア




今回売れたソフトはこれです。
http://eyespower.main.jp/factory

鉄工所などの製造業で用いるソフトウェア
受注、納品、請求書の発行等。

検索はされるようですが、なかなか売れない。。。。

どうです!今なら2本で25万円で良いですよ。

でも、ここに載せたので、きっと、どなたか
引合に来てくれるでしょう!

太陽

2014年07月16日

アフェリエイト



うわお、全然皆無です。
数カ月0、まあいいか。

個人で、何百万もどうすればできるんやろ?

太陽

2014年07月15日

夏休み



気がつけば、今週で、もう夏休みじゃないですか。
うわお、早!

娘は今日、仮の校舎から、耐震補強を終えた
本来の校舎の掃除に行くようです。
太陽

2014年07月14日

受注できました。


土曜日は初めて富山の会社の社長と会いました。
神戸駅で待ち合わせを行い、色々と打ち合わせでした。

保守契約も結んでいただいたので、富山に行ってきます。
おいしい魚が楽しみです。
太陽

2014年07月11日

台風一過




まあ、神戸は全く台風らしくありませんでした。
今は、ギランギランの太陽がまぶしいぜ。

太陽

2014年07月09日

テレビ



録画しておいた
空から日本を見てみようを見た。
上高地とあったので撮っておいたが
後半で来週の様でした。

しかし、ギターのフジゲン。
これには長男も目を丸くしてみていました。
初めてのエレキギターがフジゲンです。

今も弾いてはいますが、先日購入した
Fenderの方が頻度は高いです。。。

太陽

2014年07月08日

夕方に




いつもは、朝に更新するのだけども
今日は、気分的に夕方に。

雨の降りそうな気配はない。
明日は、三木のコメダ珈琲の近くに行きます。
コメダ珈琲にはいかない。


太陽

2014年07月07日

散髪



昨日は、実家で散髪をしました。
ああ、すっきり。


太陽

2014年07月02日

空梅雨



そういえば全然雨が降っていない。
神戸は111年ぶりの少雨の様です。


太陽

最新記事
プロフィール
eyesPowerさんの画像
eyesPower
必ず上位にランクされる12星座占いのサイトを作成しました。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。