アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月01日

今日から7月




神戸は7がつです。
うわお、あと少しで夏休みやん!?

太陽

2014年06月30日

飲み会



土曜日の夜は飲み会でした。
名古屋の友達で岡山の出張の帰りに
神戸の実家に寄ったので
軽く飲みました。
やはり、同級生はいい。

太陽

2014年06月27日

ベランダ



昨日は、ヒヨドリの赤ちゃんが来ていたそうです。
そのうち、ペリカンとかくるんちゃうかなあ。

太陽

2014年06月26日

すずめ



以前から、我が家のベランダには雀がやってくるのですが
羽が変なののが混じっています。
よく見るとまだ、赤ちゃん!
背中は産毛が残っているし顔つきも赤ちゃんそのもの。
今、3羽ほど来ています。
太陽

2014年06月25日

ドライブ その3



20140621_150613.jpg.jpg

で、かやぶきの里の写真

太陽

2014年06月24日

ドライブ その2



20140621_144137.jpg.jpg20140621_143004.jpg.jpg

日吉ダムで、弁当を食べて散策して
かやぶきの里に移動。

30分ほどですが、着くころに、爆睡状態に
なっていました。

次男は、かやぶきの家より
川で魚やオタマジャクシと戯れているのが
楽しかったみたい。

まだ、しっぽ生えています。

太陽

2014年06月23日

ドライブ



20140621_123816.jpg.jpg
土曜日はドライブです。
まずは日吉ダム。

ここで、お弁当を食べました。
この後はダムの中に入りました
涼しくて気持ち良かった。

太陽

2014年06月20日

車がドロドロ



中途半端な雨で、まあドロドロ
窓ガラスもフロントだけが
ワイパーの跡。

みんなドロドロだからOK。
明日の雨できれいになるだろう。


太陽

2014年06月18日

インスタントラーメン



昨夜は、久しぶりに、夜食の感じで
ラーメンを食べました。

といっても、小さいのが何個かはいっているうちの
1個です。

癖になるかも。。。


太陽

2014年06月17日

次男発熱



土曜日の高校文化祭、
日曜日の部活、&誕生日の買い物
で、熱を出しちゃいました。

よって、月曜の学校と合気道は休み。
合気道は昇段試験でした。

う〜ん、ちょっとかわいそう。

今は、すっかり元気で、今日は学校にも行きます。


太陽

最新記事
プロフィール
eyesPowerさんの画像
eyesPower
必ず上位にランクされる12星座占いのサイトを作成しました。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。