アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月05日

更新


この記事へのコメント
アイパワさん、こんにちは。

でかいカメですね〜!
こんなカメが取れちゃうの?
そう言えば、隣の家もでかいカメ飼っているな。
たまに水槽掃除してカメの甲羅を洗っている。
Posted by ミンミ at 2014年09月11日 12:55
こんばんは、
リクエストに応えましたよ!
Posted by nakanaka at 2014年09月10日 22:55
アイパワさん、こんにちは。

iPhoneかぁ。
長女はスマホ使ってますが私は
まだガラケーです。
欲しいな♪
Posted by ミンミ at 2014年09月10日 12:25
こんちは。
実は先週、北陸遠征してきました。
遅くなりましたが、今日からupする予定です。
Posted by nakanaka at 2014年09月06日 10:26
アイパワさん、こんにちは。

凄い高台からの綺麗な写真ですね♪
ポン子にランドに行くのにデジカメ
持たせたら電池が無かったって。。。
Posted by ミンミ at 2014年09月05日 12:45
おっとそうきましたね♪

ブログみたいな写真も多くて、
何気に楽しみでありやす。

神戸の写真も色々お願いします☆
Posted by りらく at 2014年09月05日 12:22
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

最新記事
プロフィール
eyesPowerさんの画像
eyesPower
必ず上位にランクされる12星座占いのサイトを作成しました。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。