アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月16日

12勝4分18敗

J1残留ラインと位置付けられているのは、
勝点40と言われています。

現在のサンフレッチェ広島はというと、第11節を終わって
1勝3分7敗勝点6
残り試合は23試合で、最低でも勝点34が必要な状況ですね。

残り23試合で12勝すればよいので、
最終的に12勝4分18敗なら勝点40なので大丈夫です。
まだ、11回敗けることができますよ。

ただ、現在の状況で年間12勝できるのでしょうか?
その場合は、引分け狙いの試合も多くしなければなりません。

最悪7勝19分8敗勝点40となりますので、
最低年間7勝でもなんとかなりそうです。

7勝19分 8敗=勝点40
8勝16分10敗=勝点40
9勝13分12敗=勝点40
10勝10分14敗=勝点40
11勝 7分16敗=勝点40
12勝 4分18敗=勝点40


まあ、計算上はこんな感じです。

基本的に、今後は全試合引き分け狙い、
とにかく頑張って下位チームから、あと6勝を拾う・・・
目標は、とにかくJ1残留!

そうなると、なんとも寂しい1年となりそうですね。

なんとか年間12勝以上できれば、余裕があって
良いのですが・・・






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6272604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村
サンフレッチェ広島 ブログランキングへ
最新記事
プロフィール
紫心さんの画像
紫心
広島で生まれ育ち50数年。 Jリーグ開幕からサンフレファンです。途中から興味なくなってたんですが、息子がサッカー部に入ってサンフレをよく見に行くようになって、嫁と私も引きずられるように2010年シーズンから見に行くようになりました。 観戦日記のつもりでブログ始めました。 サッカーは素人ですので、その点はお許しください。
プロフィール
ファン
最新コメント
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。