アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月14日

まともなサッカーの試合をしてください。セレッソ大阪戦。

本日行われた第11節アウエイ・セレッソ大阪戦ですが、
久々に素晴らしい崩しから先制しましたが、
チーム完全崩壊となり5−2で大敗してしまいました。

得点力がなく0−1での敗戦が続いたと思えば、
せっかく得点しても守備が完全に崩壊しての
大量失点。

正直なところ、現状のこの先発メンバーでの、
このシステムは厳しいような気がします。
走れない、守れないでは全く話になりませんね。

この試合を最後に、先発メンバーには走れる若手、
守りきれないのなら思い切って4バックを採用するなど、
現状のチーム事情を的確に分析して、
大幅に見直して欲しいと思います。

せめて、対戦相手とまともなサッカーの試合ができる
メンバー構成、システム、采配をお願いします。

このままでは、森保監督の退任はなくても、
休養・辞任は充分考えられる状況だと思います。

楽しい週末は、いつになったらやって来るのか・・・





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6265270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村
サンフレッチェ広島 ブログランキングへ
最新記事
プロフィール
紫心さんの画像
紫心
広島で生まれ育ち50数年。 Jリーグ開幕からサンフレファンです。途中から興味なくなってたんですが、息子がサッカー部に入ってサンフレをよく見に行くようになって、嫁と私も引きずられるように2010年シーズンから見に行くようになりました。 観戦日記のつもりでブログ始めました。 サッカーは素人ですので、その点はお許しください。
プロフィール
ファン
最新コメント
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。