アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月14日

開幕戦、第2節のチケットが全く売れてないですね。

本題はではないのですが、3月11日(土)に
ベストアメニティスタジアムで行われるJ1リーグ第3節
アウエイ・サガン鳥栖戦のチケットを早速購入いたしました。

IMG_0001.JPG

広島から行きやすいアウエイの試合ですので、
毎年多くのサポーターが訪れています。
試合直前になって、万が一チケットが売り切れたら
いけませんので、今回は早めに手に入れました。

もちろんアウエイサポーター席です。
最も近いサッカー専用スタジアムということで、
毎回ここでの観戦は本当に楽しみにしています。

さて、本題ですが、鳥栖戦チケットの購入のついでに、
ホーム開幕戦と第2節のチケットの売れ行きを
見てみましたが、なんと寂しいことに売り切れの席は
全くありませんでしたね。

開幕戦こそSS指定席が残りわずかになっていますが、
いつも開幕戦では早めに売り切れる
セブンイレブンフィールドシートも、
今年は現状「余裕あり」となっています。

第2節については、全席十分余裕ありという、
現状大変悲しく厳しい惨状となっています。

対戦相手の問題なのか、あるいは、寿人の移籍、
浩司の引退がかなり影響しているのかわかりませんが、
今年も観客動員についてはかなり厳しそうな状況です。

開幕戦まで、残り2週間弱となっていますが、一人でも多く
エディオンスタジアムに来場して欲しいですね。

う〜ん。これは本当に厳しい現実と思います。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5938902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村
サンフレッチェ広島 ブログランキングへ
最新記事
プロフィール
紫心さんの画像
紫心
広島で生まれ育ち50数年。 Jリーグ開幕からサンフレファンです。途中から興味なくなってたんですが、息子がサッカー部に入ってサンフレをよく見に行くようになって、嫁と私も引きずられるように2010年シーズンから見に行くようになりました。 観戦日記のつもりでブログ始めました。 サッカーは素人ですので、その点はお許しください。
プロフィール
ファン
最新コメント
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。