アフィリエイト広告を利用しています
クレオパトラ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月15日

コップ1杯の○○を飲むだけで痩せられる事実が発覚!!

寒くなってくると、気になるのが太ることですよね(>_<)

でもダイエットって大変ですよね。
運動も食事制限も、辛いし続かない。

そこでいろいろ調べていると、簡単にできそうなダイエットを見つけてしまいました!!
それが「グレープフルーツダイエット」です♪

【まとめ買い】ポッカサッポロ お酒にプラス グレープフルーツ 540ml 瓶 12本入り(1ケース)

でもグレープフルーツって食べづらいし、毎日摂取するのは無理ー!と思いがち。
そんなあなたに朗報です。

グレープフルーツジュースを毎日飲むだけでもダイエット効果があるみたいなんです♪

ジュースだったら、コンビニでもお手軽に買うことができますし、気軽に摂取することが出来ますよね

毎日のコーヒや紅茶をグレープフルーツジュースに変えるだけで痩せられるとなると、試してみる価値は十分にあると思います。


でもなぜ痩せることができるのか、グレープフルーツの秘密について解説していきます♪

グレープフルーツにふくまれている栄養成分は、たくさんあります。


♪ビタミンC・B1→シミ抑制、がん予防
♪リコピン→血流を改善、肥満を抑制
♪クエン酸→疲労で増える乳酸を分解
♪ペクチン→老化防止に効果的
♪ヌートカトン、リモネン→脂肪を燃やす働き
♪ナリンギン→苦味成分、食欲を抑える効果

紹介しきれない程、まだまだたくさんあります。


美容や健康の維持、ダイエットなど全てに効果があるんですね。

でもグレープフルーツを好きな人、苦手な人は結構別れるのではないでしょうか??

それは独特の酸味や、苦味があるから?
でも、この酸味、苦味成分こそがポイントらしく・・・

実はこの酸味や苦味成分は、食欲を抑えてくれる効果があるんです♪
なので、食前に飲むことでより効果を発揮します♪

メリットばかりのグレープフルーツダイエットですが、1つだけ注意する事があります。

それは薬と一緒に摂取すると大変危険だということです。

薬と一緒に摂取してしまうと、薬の作用を10倍も20倍にもしてしまうので、くれぐれもご注意ください。
posted by しん at 10:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
リンク集
ファン
検索
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。