アフィリエイト広告を利用しています
クレオパトラ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月03日

90%以上が実感!!薬に頼らない偏頭痛対策

ずきしらずの実を飲んだ感想ですが、正直こんなので頭痛が治まるのって疑ってました(笑)
 
だって、そう思いませんか?
サプリ飲むだけで良くなるなんて思えないですよね。
 
実際に飲み始めてから2週間ぐらいは全然変化はありませんでしたから。


もう頭痛で悩むのは終わりです
まずはこの『ずきしらずの実』お試しください ⇒


 
もうやめて返金しようかなって思ったんですけど、とりあえずギリギリまでは試そうと思って。
 
2週間目過ぎたぐらいからだったと思います。
何か痛みがいつもよりも和らいでる気がしたんですよね!
 
最初は気のせいかなって思ってました。
でも、それが2、3日続いたんです。
 
それで、ピンときました。
これは間違いなく、ずきしらずの実のおかげだって。
 
それからは、ウソのように実感することができたんです。
こんなに良いとは正直思ってもいませんでした。
 
ほんと試してみて良かったと、今ではすごく感謝しています。
 
きっと、あなたも試してみたいけど・・・でも効果がなかったらって迷ってると思います。
わたし自身がそうでした。
 
でも、万が一効果がなければ返金すれば良いですよね。
 


もし、あなたが慢性的な頭痛で悩んでいるなら一度試してみると良いと思いますよ。
試さなければ今のまま試せば良くなるかもしれないですからね。
 
あの辛い痛みを解消することができたので、本当に大満足です♪
これであなたの悩みも解消できると良いですね

もう頭痛で悩むのは終わりです
まずはこの『ずきしらずの実』お試しください ⇒


posted by しん at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2014年09月30日

ちょっと気になったこと

ここのアクセス解析って・・

めちゃくちゃアクセス数来てるふうに表示されるんだけど・・

他のアクセス解析で見てみると、全然数が少ないんだが・・

同じように思った方いませんかぁ??

posted by しん at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2014年09月29日

【御嶽山噴火】Yahoo!知恵袋に噴火を予言した『噴火男』が現る。怖すぎ・・

御嶽山の噴火について、ヤフー知恵袋にさらっと恐ろしいこと書いてる人がいるらしいです・・

内容的には以下のようなものです!

岐阜県御岳山の登山道で今回の噴火で影響がある道は有りますか? 質問日時:2014/09/20 09:11:55

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10135799815

噴火したのは、27日!

この質問は、20日・・

見た瞬間、ゾクッとしました(>_<)
posted by しん at 09:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2014年09月27日

おすすめのアクセス解析

こんばんは♪

このブログに来て下さっている方にも、ブログやHPを持っている方は多いと思います!

そこで今日は、私が使ってみて一番お気に入りのアクセス解析を紹介したいと思います。

その名も、 ace-analyzer(エースアナライザー)!!

エースなんていかにも、つかいかってよさそうでしょ??笑



無料の高機能アクセス解析


無料のアクセス解析といえば、グーグルが提供している
google-analytics(グーグルアナリティクス)が有名ですね!

でも、今回私は ace-analyzer(エースアナライザー)という無料のアクセス解析ツールを導入してみたので、この無料アクセス解析ツールについてつぶやいてみたいと思います。

そもそも、なんで本家本元のグーグルのアクセス解析でなくこのエースアナライザーにしたかと言いますと、

ズバリ、直感的で分かりやすいからです!

更に言うと、グーグルアナリティクスは使い慣れている人には色々な情報を得ることが出来てとても重宝するツールと言えるかもしれませんが、私のような普通の人にとってはチョット使いづらい面が多々あります。
例えば、メニューの項目ひとつとっても、エースアナライザーはその項目を見ただけで何についての解析かがすぐに理解できます。



フリーのアクセス解析してみませんか?



それから、このアクセス解析を入れて初めて気がついたのは、
スマートフォンからのアクセスが意外とあることでした^^;
それまではほとんどPCからのアクセスしかないと思い込んでいた私にとっては、新たな気付きがあってとても有益な情報でした。
 また、「アクセスしてくれた方々がどんなキャリアやOS・ブラウザーを使っているのか?」などといった情報も、とても見やすく表示してくれます。 



無料の高機能アクセス解析


この他にも、無料でここまでできるのか!というような機能もたくさんありますが、
特に、管理人がココがいいと思ったのは
グーグルのウェブマスターツールのように
訪問してくれた方々が、
どんなキーワードを打ち込んで私のサイトに辿り着いたのかが、
一目瞭然に分かることです♪

アクセス解析、どれを使っていいか悩んでいる方!

すでに他のものを使っている方!

一度お試しで、 ace-analyzer(エースアナライザー)使ってみてください♪

満足できるものだと思いますよ♪



無料の高機能アクセス解析


posted by しん at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2014年09月25日

ET-KINGのTENN

今から8年ほど前、好きでよく聞いていたET-KING!!

最近はあまり聞くこともなかったけど・・・

衝撃的なニュースが飛び込んできました(>_<)

メンバーのTENNが、自殺したらしい・・・

上原多香子さんと結婚もして、順風満帆なのかと思っていたんですが。

ただただ、ご冥福をお祈り致します。
posted by しん at 16:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
リンク集
ファン
検索
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。