アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

本ブログの運営に付いて

私は、ここファンブログで「ブログ」というものを初めて体験しました。

アフィリエイトのA8って何だろう?と思ってサイトを見ながら、あちこちクリックしていたら、
いつの間にかブログを開設しちゃったのです。
本当に気軽な気持ちで始めたので、タイトルも深く考えたものではありません。何を書いたら良いか分からず、たまにタイトル通りのコンピュータの話題を入れたものの、ほとんどは身の回りの出来事に関する話題になってしまいました。

10月に始めて、約2ヶ月が経過したところです。
まだまだ新米のペイペイですが、今後のブログ運営の方向性について考えてみました。
問題点は.............
タイトルと投稿内容が合っていないのです!

あまり深く考える必要も無いかな....、と思い悩みましたが......
見に来て下さる方もいらっしゃるのに、何を書きたいんだか良く分からないブログでは失礼になると考え、
この機会に整理することにしました。

このブログはファンブログですので、皆様への諸々お役立ち情報を提供するのが筋だと考えました。
従って、タイトル通りに、コンピュータ関連の、お得な情報、面白い情報、お役立ち情報を中心に投稿して行きます。

しかし、コンピュータ以外の話題も書きたくなるので、別のブログを開設いたしました。
FC2に「没落技術屋の雑記帳」という変なタイトルで公開しています。
変なタイトルですが、私は没落した技術屋なので、良いのです、これで。
こちらのブログは、その名のとおり色々なジャンルの様々な話題で投稿しようと思っています。

 ↓ 一度覗いて頂けると幸いです。

没落技術屋の雑記帳

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。