アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
にゃんこさんの画像
にゃんこ
このブログはリンクフリーです。 猫好き主婦のにゃんこです。 株とFXが好きで何年もやってますが、なかなか上手に出来ません。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新コメント
ファン
QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月12日

今日の日経平均も下げましたね

今日も下げましたね。株が下がるとブログ書いてる私・・・

今日の日経平均株価 は
18,552.61 前日比-195.26(-1.04%)

騰落レシオ(25日) 76.27%

またまた騰落レシオが 80%を割ってしまいました。

ドル円も昨日の夜に110円を割ってしまって、今日の午前中に109円前半に・・・

今日もETFの日経平均レバレッジ上場投信(1570)を少しだけ買い増ししました。

少しづつ株数が増えてますが、もっと思い切って買わないと儲からないんだろうなぁ
分かってるけど、資金力も度胸もない私はちびちびしか買えないです。

まぁ、大きく勝てなくても退場しない事が一番大事だから
これでいいのです。

株もFXも含み損です。
FXは手動トラリピだから含み損はいつもの事。
でも、さらに含み損が増えてます。

でも、まだまだ買う気力があります。
って事はまだ下がるかな?

チャートを見てもまだな感じがする。(責任は取りません。)
5月に売りたかったのに・・・
今年もセルインメイ(株は5月に売れ)にはならないのかな?

パートに行くより儲けたいのに、なかなか儲からないよー
年間目標100万円以上なのに・・・
100万円以上の儲けになったのは2015年度だけです。
恥ずかしい、悲しい

posted by にゃんこ at 21:10 | Comment(0) |
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
RSS取得
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。