アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月21日

美容と健康にライスシリカ。

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。
今日は、アクセサリーの販売に続き、健康食品のライスシリカを販売開始しました。ライスシリカは、もみ殻から抽出されたシリカ(二酸化ケイ素)で、植物性由来(非結晶)のシリカです。シリカには、この他にも鉱物性由来のシリカ(結晶性)が有り、水に溶けない結晶性シリカの一種クリストバライトは国際がん研究機関LARCから発がん性を指摘されてます。これに比べ植物性由来のシリカは、厚生労働省により、食品添加物として認可されており、食品・顔料・健康食品として安全に摂取できる様です。このシリカは、人間に必要な栄養素なのですが、20代をピークに減少し老化や体の不調に影響する様です。人間の体を形成する血管・軟骨・筋肉・肌・毛髪・歯・骨・爪・細胞膜のすべての箇所にシリカは存在してますが、体内では、生成されないので、食事から摂取する必要があります。しかし、現代の食生活では、なかなか食物から摂取するのは難しい状況だと思います。この事からライスシリカを飲用する事で、アンチエージングや美容効果を高め健康で若々しいからだを保つ事が出来そうな気がします。また、赤ちゃんの様なみずみずしい肌を再生する素材で、皮膚から浸透させる成分として開発された「シラノール(ケイ素誘導体」は、お肌のコラーゲンを束ねる働き有り、高級化粧品として化粧品メーカーから発売されてますが、このライスシリカをお手持ちの化粧品に5%ほど加える事で高級化粧品へと変える事ができるみたいです。私も、ライスシリカの販売を決めてから自分でも飲んだり、化粧水に混ぜて洗顔後とかに使ってます。美容や健康・アンチエージングが気になる方には、ライスシリカをお勧めします。また、糖尿病の方のなど、血糖値を下げる効果もある様なので、ぜひ、試してみては如何でしょうか?
ライスシリカのラインナップは、ライスシリカとライスシリカプレミアムの2種類が有り、たっぷり使用できる500mlとお試しの50mlの4種類が有ります。500mlは、2万円前後と少々高いですが、数か月使えるので、コストパフォーマンスは良い気がします。但し、お試しで使ってみたい方は50mlが2000円〜3000円で3日〜数日分有りますので、こちらを試して500mlの購入を検討してみても良いかもしれません。
商品の詳細やライスシリカよくある質問(Q&A)については、当店の商品ページをご覧ください。ライスシリカよくある質問については、PCサイトのみ表示されますので、スマホからは、見れないので、PCサイトで表示できるならそちらで表示してみてください。数日中には、スマホでも見れるようにしたいと思っています。
2017/06/23お昼ぐらいよりQ&AはPCサイト&スマホサイトで見れるようになりました。但し、表示容量の問題で一部の内容を割愛させて頂いてます。
下の商品画像をクリックすると、それぞれの商品の詳細ページに移ります。
50㎖ ライスシリカ.jpg 500ml ライスシリカ_中身&化粧箱.jpg

50㎖ ライスシリカ・プレミアム.jpg 500ml ライスシリカ・プレミアム_中身&化粧箱.jpg





ファン
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 井戸端会議へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング

人気ブログランキングへ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
詐欺メール・スパムメール?にご注意 by ロレックス サブマリーナ ホワイトゴールド (04/16)
カジュアルモダンダイニング3点セット by スーパーコピーブランド (04/06)
高さ調整可能な極太パイプ ロフトベット by ロレックス 偽物 判別 (02/29)
ルーバーシューズボックス by 韓国 スーパーコピー プラダ (02/14)
カジュアルモダンダイニング3点セット by BagssjpPailm (02/12)
タグクラウド
プロフィール
シークエントドリームさんの画像
シークエントドリーム
Yahooショッピングで家具の販売をしてます。
プロフィール
QRコード
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。