アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月14日

無料雑誌「太陽笑顔 fufufu」が素晴らしい

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。
何か月か前に目薬を買った際、ロート製薬の無料雑誌「太陽笑顔 fufufu」の定期購読のはがきが付いていたので、出して置いたら、「冬号」が先日届いて、内容や付録が良かったので紹介したいと思います。
DSC_0004.JPG
内容は、製薬会社の雑誌らしく健康を題材にした記事が盛り沢山です。毎日の食事がどの様に健康に繋がっていくかや食物繊維の話が判りやすく紹介されてます。また、一汁多彩どんぶりでは、健康レシピが紹介されてますので、栄養バランスのとれた食事を考えてる方の参考になると思います。インターネットから誰でも定期購読(無料)を申し込める様なので、読んでみたい方は申し込んでみてください。年4回(春3月,夏6月,秋9月,冬12月)発行するみたいです。
ロート製薬 無料雑誌「太陽笑顔 fufufu」サイト
無料定期購読の申し込み
また、申し込みすると、とても可愛い「fufufu オリジナルエコバッグ」が付いてきます。
DSC_0006.JPG

新商品「日本製高級羽毛布団」を発売

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。
昨日、発売を開始した新商品「西川品質 高級羽毛布団 日本製 ダブルロング ホワイトグースダウン」をご紹介します。今年は、気候の変化が激しい冬でしょうか、気温の差が激しいようです。福岡は、いつもの年より暖かい気がします。これから、ますます寒くなって行くと思いますが、布団の買い替えをご検討されてる方は、ぜひ、日本製の高級羽毛布団をご検討されては如何でしょうか?少し高いですが、長く使うものと思うと、品質が良いので安いのではないでしょうか。

以下の画像をクリックすると、商品の詳細情報を表示します。

西川品質 高級羽毛布団 日本製 シングルロング ホワイトダックダウン90% 寝具 掛け布団|Sinon-シノン-
sh-10-sin-sl.jpg
SH-10-SIN-SL

西川品質 高級羽毛布団 日本製 ダブルロング ホワイトダックダウン90% 寝具 掛け布団|Sinon-シノン-
sh-10-sin-dl.jpg
SH-10-SIN-DL

西川品質 高級羽毛布団 日本製 シングルロング ホワイトグースダウン90% 寝具 掛け布団|Yulier-ユリエール-
sh-10-yle-sl.jpg
SH-10-YLE-SL

西川品質 高級羽毛布団 日本製 ダブルロング ホワイトグースダウン90% 寝具 掛け布団|Yulier-ユリエール-
sh-10-yle-dl.jpg
SH-10-YLE-DL

2016年12月13日

ドラマ「重版出来」で採用された家具「KURURI」

こんにちは、今日は、年末で部屋の整理が出来て、部屋をオシャレに演出できる「回転ハンガーラックKURURI」をご紹介します。このKURURI、実はタイトルの重版出来で黒木華さんが演じる主人公の黒沢心の部屋に置いてあるものと同じもの!!お洋服や小物が片付かない方、このKURURIを使って整理してみては如何ですか?
下の画像をクリックするとKURURIの詳細を表示します。
ght-1961_a.jpg

下の画像をクリックすると「重版出来」や「僕のヤバイ妻」で使われた家具の詳細を表示します。「KURURI」以外も色々有ります。ぜひ、見てくださいね。
drama201606_960_310.jpg






2016年12月12日

腰掛けしやすい肘掛け付き高座椅子

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。
今日は、先日、「腰掛けしやすい肘掛け付き高座椅子」を買って頂いたお客様から、ちょうど良くてバッチリでしたとの嬉しいお話を聞くことができましたのでご紹介します。
この座椅子の名前は「棗」(なつめ)と言い日本製で床から座る位置までが36Cmと高座椅子となっています。4段階のリクライニングもでき、背もたれをたたむと、ひじ掛けに邪魔されずにギターなどの練習用の椅子としても使う事が出来ます。
足が不調で床に直接座るのが苦手の方や、趣味を楽しむためのちょっとした椅子がほしい方にうってつけの座椅子です。色は、若草色、桃色、紺色、栗色の4色で和室・洋室どちらで使っても馴染む、素敵な高座椅子です。

下の写真をクリックすると商品詳細を見る事ができます。
swz-h_a.jpg




ポイントシミュレータ設置について

こんにちは、シークエントドリーム 河野です。
当店では、PCで閲覧されてる場合は、商品詳細をページのカートの上にポイントシミュレータを設置しています。Yahooショッピングでは、色々なキャンペーンイベントが行われてます。そのキャンペーンをうまく使うとTポイントが沢山貯まります。また、Yahooのプレミアム会員様向けのキャンペーンは多く、ポイントがどんどん貯まる仕組みになってます。そんなポイントを予測するのがポイントシミュレータです。今、自分が参加できるキャンペーンを見てチェックしてみてください。購入したい商品のTポイントが確認でき実質、いくらで買えるか検討する事ができます。当店は、オープンセールとしてショップポイントが5倍ポイント(Yahooのプレミアム会員様なら+1倍の6倍)となっており、キャンペーン特典を利用すると最高20倍近くなるかもしれません。
但し、少し注意して頂く事は、キャンペーンの対象条件やエントリーが必要なもの等ありますので、あくまでもポイントシミュレータは、ポイントの目安として活用ください。

※ポイントシミュレータのイメージ
(右端に、表示できなかったキャンペーンを表示するためのスクロールバーが有ります。)

ポイントシミュレータ.png

2016年12月10日

狭い部屋を有効に使う家具は

こんにちは、今日は、ショップから年末の大掃除で部屋の模様替えにピッタリの商品をご紹介します。独身の方や子供部屋など、部屋を有効に使いたい方へ、ロフトベッドと机やソファを組み合わせれば、部屋を広く使えてとても便利になります。近頃のロフトベッドは、ベッドにのぼる階段もとてもオシャレで、ちょっとしたインテリアスペースにもなってます。
下の画像をクリックすると特集ページを見る事ができます。
loftbed2015_200_400.jpg

2016年12月09日

冷え性の克服

こんにちは、シークエントドリーム店長の河野です。
ここ数年、冷え性で悩んでました。足の指が霜焼けになるので、今年は、秋口から病院で処方してもらった「当帰四逆加呉茱萸生姜湯」(とうきしぎゃくかごしゅゆしょうきょうとう)と言う漢方薬の苦い薬を飲んでます。
無題.png
飲み始めた頃は、苦いので毎回飲むたびに拷問の様に感じてましたが、苦みてなれるみたいですね。近頃は、コーヒー感覚で飲めるようになりました。毎年、このぐらいの時期になると、足の指が赤紫になって痛みが出てくるのですが、今年は、薬が効いているのか大丈夫そうです。
手足に冷えを感じる方は、内科などで、この漢方薬を処方してもらうと良いと思います。

また、会社や家庭の机で仕事されている方に朗報です。ショップからの宣伝にはなりますが、「会社のデスクがこたつに!足元あったか!【デスクパネルヒーター】 」と言う商品を販売してます。会社で使う場合は、電気を使うので上司に使用の確認をした方が良いと思いますが、なかなかの優れものです。スチール製のデスクなら磁石で付きます。木製のディスクは、付属の金属プレートを取り付けて使用します。また、電源の切り忘れも3時間タイマーが付いているので安心です。
panel2470b.jpg


さめない夢

こんにちは、シークエントドリーム店長の河野です。
皆さん、さめない夢て見たことが有りますか?そう言ってもいつかは覚めるのですが、私は、年に1度か2度、夢の中で夢を見るような事が有ります。目が覚めると、そこが、まだ夢の世界、そして、また目が覚めると夢の世界と、それを繰り返す夢です。そうなって来ると、何が現実で何が夢なのか判らなくなって、このまま夢から抜け出せなくなるのではないかとひやひやしますが、いつも現実に戻る事が出来てます。
でも、こんな変な夢を見るのは、自分だけなのかなと思いつつも、もし、今、現実と思っている世界が、実は夢の世界ではないかと思う事もあります。これだと、世にも不思議な物語になってしまいますね。
ショップ名のシークエントドリームの由来も、シークエントが「続いて起こる」, 「連続的な」と言う意味が有るので、「さめない夢」から勝手に解釈して付けています。
また、みなさんも色んな夢を持っていると思いますが、夢を持ち続けてほしいと言う願いも込めています。

初めましてシークエントドリームです。

こんにちは、シークエントドリーム店長の河野です。
Yahooショッピングにシークエントドリーム店として、家具の販売で11月中ぐらいから出店しました。まだ、開店して1か月もたたない新参者です。皆様、どうかよろしくお願いします。
ようやくショップの作業にも慣れて来たので、今日から、このブログで、ショップの情報や、日々の出来事、趣味の話など色々としていきたいと思っています。


ショップのURLは、http://store.shopping.yahoo.co.jp/sequent-dream/



ファン
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 井戸端会議へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング

人気ブログランキングへ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
詐欺メール・スパムメール?にご注意 by ロレックス サブマリーナ ホワイトゴールド (04/16)
カジュアルモダンダイニング3点セット by スーパーコピーブランド (04/06)
高さ調整可能な極太パイプ ロフトベット by ロレックス 偽物 判別 (02/29)
ルーバーシューズボックス by 韓国 スーパーコピー プラダ (02/14)
カジュアルモダンダイニング3点セット by BagssjpPailm (02/12)
タグクラウド
プロフィール
シークエントドリームさんの画像
シークエントドリーム
Yahooショッピングで家具の販売をしてます。
プロフィール
QRコード
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。