アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
主婦(3)
日記(9)
プロフィール
なまちゃんさんの画像
なまちゃん
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月20日

お仕事

こちらからお願いします。

シボヘール





プラステンアップ





ナイトアイボーテ




シグナリフト





アイキララ







2018年11月12日

洗顔

うちの娘が購入してる




先月、従姉妹が、我が家にやってきて、これいいやん!!!と、娘に詳しく聞いてた。
その従姉妹から、品不足で12月にならないと届かないから、余ってたら送って〜と、お願いがきた。
品不足なら、娘は私のが届くん?と不安だったけど、無事に定期便が届いたので、ストック分を、従姉妹にあげたらしい。冗談で、貴重やから、倍の値段になるから(笑)って言ってた。
私はそんなに売れてるとビックリ️

もう1人の娘もネットで購入してる。





これ↑

薬局やスーパーで売ってるのでは、肌に合わないらしい。
こちらは、洗顔ランキングでいつも上位。

やっぱり洗顔は大切。汚れてが、落ちてないと化粧水や乳液も役に立たない。
汚れを落とすのは、人間だけじゃなくて、何でもそう。一度、綺麗になってからよね。

2018年11月09日

お正月の予定

思案中なんです。
私の年末年始の仕事は、12月30日まで。4日が仕事始め。4日間だけになる。で、5日が仕事。落ち着かない年末年始になる。
掃除も計画的にしないといけないかな?
といっても、本来土日が休みなのに、結構出勤の日がある。そんな時は、平日に休むけど(笑)
今月は、土日祝日が残り7日。私の休みは2日のみ。12月もそんな感じになりそう。
慌ただしいなぁ、と思うと気持ちまで焦ってくる。
ヒマでヒマでなんて言うよりはいいかな?

老体にムチ打ってだなぁ(笑)

最近、膝の痛みもマシになってきたし。

神戸にいる友達から、温泉に行こうってお誘いがきてたわ。大江戸温泉どう?って。日程、合えばいいなぁ。

ちゃうは、お正月。田舎に帰るか、こっちにいるか?日にちがないから、ゆっくりと思うけど、ニューヨーク在住の友達が帰ってくるとか聞いた。30年以上会ってないし、会いたいと思うなぁ。帰っても1泊2日。
しかも、ホテル泊まりやし。とりあえず、ホテルだけ押さえてとくかな?














2018年11月08日

ヘアーカラー

最近ネットで読んだ記事。

白髪染めを、敢えてしないことを選ぶ女性が増えてきてるそうだ。
確かに、白髪のままでテレビに出てる女性が増えたかなあと思う。
ネットで見たのは、近藤サトさん。私より若いはず。全く染めることなく自然のままだった。凛とした姿に驚いた。
私より年上で、白髪のままテレビに出られてる方も多くいる。加藤タキさん、中尾ミエさん。私には、カッコよく感じる生き方をしてるように思う。
職場でも、染めることなく白髪混じりの上司もいる。

今、54歳。まだ白髪は数えるほど。多分、ここ数年でみるみる白髪が増えていくのだろうと思ってはいるけど。
確かに30代40代なら染めることを選択したと思う。どうしても老けて見られてしまうから。でも、もう54歳。白髪混じりでも年相応だし。無理な若作りもどつかと思う。
ただ、白髪でボサボサの髪なら、小汚くなりそう(笑)マメに美容院へ行きカットして。
髪にもツヤが欲しいなぁ。
白より銀のイメージがいい。
ちょっとシャンプーも考える必要ありやわ。

あ、わが家は、私と娘。みんな髪質が違う。
結婚した娘は、私とよく似た髪で、いわゆる猫っ毛。細くてコシもあまりなくて。2番目は、私よりやや硬め。で、少し太い。極めつけが3番目。生まれた時から剛毛。赤ちゃんやのに、フサフサ。かなりの天然パーマ。必ず
梳いてもらってる。

だから、シャンプーも好みが違う。
個々で悩みが違うのだから、仕方ないかな。





これは、娘が使ってる!

↓こっちは、お友達から勧められてる。






2018年11月07日

買いたかったなぁ

テレビで放送されてから、ずっと品切れ。
欲しいなぁと思ってて、会社から届くメールにLINEのお友達登録しませんか?ときてたので、登録しといたら、限定販売600セットの案内がきた。12月5日正午の販売!!!
ヨシ!買う!!!と思い、5日の正午少し前にLINEからクリック!





繋がらない!
仕方なく、画面をそのままにして用事。

ようやく繋がったのが15分過ぎ。しかも、売り切れ!sold out!
やはり、ダメやった(T . T)
なかなか買えないね〜

次回、あれば再挑戦!!!








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。