アフィリエイト広告を利用しています
このエントリーをはてなブックマークに追加

2022年01月28日

ハウスダストから髪の毛、ペットの毛まで。寝具をいためずキャッチ。

RNレイコップアールエヌ スリム。 なのにキレイ。 最小・最軽量。それでいてパワフル。 ほしかった機能を、この1台に。 詳しく




ふとんにやさしく、とことん吸引。
素早く徹底的にハウスダストを除去します。

ハウスダストから髪の毛、ペットの毛まで。
寝具をいためずしっかりキャッチ。
新開発「フィンパンチブラシ」は、ふとん生地へのダメージを抑えながら、取りにくい髪の毛やペットの毛までしっかりキャッチ。弾力性・磨耗耐性にすぐれたラバー素材を採用し、たたき回数も1分間で18,000回にアップ※1。新しくなったたたきとブラシの機能で、効率よく、より効果的にふとんの掃除を行います。

UVランプで99.9%除菌・ウイルス除去。3分で90%以上のハウスダストを除去することが可能です。

吸引幅を165mmに広げ、LITEとくらべて約20%の拡大を実現。一度にかけられる範囲が広がり、短時間で効率よくふとん掃除をおこなえます。日々忙しい中、清潔な睡眠環境を保つのは大変なこと。レイコップにとって、時間の効率化も重要な機能です。
posted by sbic at 01:00 | (カテゴリなし)
230626 アクセスカウンター

【10色展開】ウールブレンドXネックニットカーディガン cd31903 4,500 円





QRコード
最新記事
ファン
RSS取得
RDF Site Summary
RSS 2.0
タグクラウド