アフィリエイト広告を利用しています
このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年01月25日

今シーズンのRICOTTAのアイコンともなっているジッパーをMAKIPANにも使用。

Makipan Gara(赤錦)




38,280円(内税)

2020年新作。RICOTTAが追求してきている袴スタイルパンツ。
今回の作品は、大きくモデルチェンジして登場。

まずは、それぞれの素材で1点しか製作してない着物柄シリーズ。
文字通り1点ものなのであなただけのオリジナルコーディネートが楽しめます。

そして、今回大きく進化したのが、パンツの上から巻かれているスカート部分。
これが、取り外しができると言う点。これにより、今までのMAKIPANスタイルに加え
パンツのみのスタイルでも楽しめます。またアレンジも色々楽しめるのが特徴です。


今シーズンのRICOTTAのアイコンともなっているジッパーをMAKIPANにも使用。
今までに中々見る事のできない太めのシャンパンカラーが、ゴージャスに輝く素材が高級感を感じさせます。
加えて開閉する事によってできる表情の違いも魅力の1つです。

細部まで徹底的にこだわった大人のためのオリジナルスタイル。
フリーの1サイズになります。

モデル 170cm

ウエストには、紐とベルト通しが付いています。
ウエスト75cm〜95cmくらいまで着用できます。
posted by sbic at 01:07 | (カテゴリなし)
230626 アクセスカウンター

【10色展開】ウールブレンドXネックニットカーディガン cd31903 4,500 円





QRコード
最新記事
ファン
RSS取得
RDF Site Summary
RSS 2.0
タグクラウド