アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
皐月如月さんの画像
皐月如月
☆_矢矧がお気に入りの女性提督_☆
プロフィール
↓このブログが気に入ったらポチッ

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
QRコード
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2015年12月05日

e-4なんて無かった!!



こんばんわ


「「艦これ」」


このブログではタイトルのように

「e-4なんて無かった」的な状態になっていましたね(汗)


画像も一枚しか残していませんでした…

甲を挑んだ時の構成(一番最初)丙の記録が無いゾ☆

2015秋え-4-1

甲を挑むにあたって、「ひなこれ」ひなたサンのブログから
http://hinahina137.blog.fc2.com/blog-entry-430.html
練習巡洋艦娘を旗艦にすることを学びました!!



これにより、丙掘りの段階で

鹿島を改造までこぎつけることが出来、

とても感謝しておりますm(_ _)m


香取もLv.52まで跳ね上がりましたw



ゲージ割りの構成画像が残っていないのが残念ですが、

確か大和型総出の全力だったと思います…割と簡単でした。

それよりもグラーフサン掘りが大変で大変で………;

思い出的にもう行きたくないかな…(笑)


以上

閲覧、ありがとうございました。
読んだ印に↓ポチリしてくれると、とても喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4488802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
__ 自由な人生を手に入れる教科書(無料)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。