アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
皐月如月さんの画像
皐月如月
☆_矢矧がお気に入りの女性提督_☆
プロフィール
↓このブログが気に入ったらポチッ

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
QRコード
最新トラックバック

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月14日

やっぱり義務に感じてしまうのは



こんにちわ


今回は愚痴日記ですね!(苦笑)



一昨日、次の記事を書き始めていたのですが

どうしても、しっかりした作りにしてしまおうとする力が働き、

途中で力尽きてしまいますw



この日記みたいに簡潔に、その日に書けるのが一番ですね;

それを習慣にすることが大事!

無理な作りにならないよう肩の荷を下ろすのも必要不可欠!

どうも自分の調整が苦手なので、よく更新日無視もしますが、

気長にお待ちいただければ。幸いですぴかぴか(新しい)
posted by 皐月如月 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月10日

阿賀野型にメリークリスマス☆



こんにちわ


「「艦これ」」

イベントが終わり、我が艦隊に知らない娘がまた1隻増えてしまいましたが、

野分鹿島グラーフ萩風が加わり更に賑やかになりました^^

わいわいきゃっきゃしてくれればと思います。

鹿島はイベントで改造済み、
グラーフは5-4でレべリング中、
野分萩風は遠征レベリング中(←これが一番遅いかな)

まぁゆっくり追いつきなさい



さて、

メンテを経て、クリスマスボイスが付きました!!

って、新ボイス多すぎィ!!

でも、阿賀野型にも新ボイスが………!!GJデース!


感想………

能代だけ声がしっくりこなかったのと、矢矧もちょっと気になりますが、

カッコカリ専用ボイスの変更もされてるためか違和感な…い……かなぁ??



阿賀野…クリスマスプレゼントの用意をしましょう!キラリーンメリークリスマス!!Cwaii!

20151209-1


能代…この鶏肉料理美味しいですって言われたので、家具「七面鳥ディナー」を買いましょう。

20151209-2


矢矧…クリスマスの空気に是非酔ってください。気を楽にして、楽しみましょう!飲みましょう!!

20151209-7


酒匂…来たばっかりでまだ雰囲気をつかめていません。(飲んじゃダメな娘なんですねー)決してネタ切れな訳ではっっ
20151209-4



以上

閲覧、ありがとうございました。
読んだ印に↓ポチリしてくれると、とても喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2015年12月07日

4-5で、また装備し忘れちまっただ



こんばんわ


「「艦これ」」


イベントも落ちついたので、(嵐はもう無理です、多分

通常海域に戻って、勲章を貰いに行っています。



そのさなか、またやっちまいました!RomaΣΣ

201512-4-5

本日最初の出撃だったので補正でなんとかボス撃破しましたが、

構成記録でミスるとか、馬鹿っ!



そんな頼りない提督ですが、

武蔵と山城指輪も目前。もう一息気張っていきますよ!!

瑞鶴改二も他の娘の改修が落ち着いたらやるつもりです。。。


以上

閲覧、ありがとうございました。
読んだ印に↓ポチリしてくれると、とても喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ファン
__ 自由な人生を手に入れる教科書(無料)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。