アフィリエイト広告を利用しています
●福祉最新情報●
●サイト内検索●

カテゴリアーカイブ
●プロフィール●
ゆたろうさんの画像
ゆたろう
パンダをこよなく愛しています。
↓ポチッと応援♪ にほんブログ村 介護ブログ 社会福祉士へ
にほんブログ村
●ファン●

広告

posted by fanblog

2016年11月08日

今年も寒くなってきましたね。

おひさしぶりです。

今年もだんだんと寒くなり社会福祉士国家試験もだんだんと近づいてまいりましたね。
皆さまは順調に勉強されていますでしょうか。

去年の平成27年度介護福祉士試験は実務者講習を受講しないでも受験できる最後のチャンスだったので、
社会福祉士を受験しようと思った方でも介護福祉士受験を優先した方も多いと思います。

なので昨年よりかは社会福祉士試験受験者数は増加すると思われます。
受験人数が増加しても常に約三割弱の受験者が合格する試験です。

気をひきしめて頑張っていきましょう。
このサイトの勉強方法が皆様のお役にたてたら幸いです。

スマホ用サイトよりPCビューのほうが見やすくなっております。
もし興味もたれたら覗いてみてくださいね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5603142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。