アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前波乱万丈サラリーマン
年齢30代
性別
お金に困らない生活⇒毎日が楽しい生活
長所一途・失敗理由をとことん追求する・手先が器用・適当
短所アガリ症・助兵衛・自分に甘い・口下手・適当
ホームページhttp://enjoy-mobile-life.com/
住所大阪府
職業IT関連
趣味カラオケ・スノーボード・パチスロ・自作ゲームプレイ・映画・ドライブ・読書・音楽・格闘技・睡眠・妄想・料理・勉強
特技聞き手・教育・妄想・自己暗示(危険?)・統計をとる
好きな週末友人と楽しく話しながら夕食を食べること。
対等に話をすることは非常に好きです。
そよ風を感じながらホットコーヒーを飲んで読書するのも好きです。
嫌いなこと目上の人との話が苦手で、自分の意見を抑えてしまいがちで恐縮する癖があります。しかし本望ではありません。相手のことを考えすぎて自滅するタイプ。(克服方法を探しています)
最近大切なこと友人や家族と過ごす時間を大切にしています。つまらない喧嘩などで時間がすぎていくことを恐れています。(これは逆にゆとりがないのかも知れませんね)
私の自慢人の話をよく覚えています。
今だからごめんなさい今もいえません。
今欲しいものお金・ゆとり・持ち家
最近ハマっていること自己観察・ブログ・読書(自己啓発)・推理
愛について必要ですがそれだけにとらわれすぎると負担が大きくなり失敗することが多いと思います。しかし「愛」が必要であれば信じることと裏切らないことが大切だと思います。何でもバランスですね〜それが一番難しいですが。
一回やってみたいこと宝くじで○億円当たった瞬間に自分がどういうリアクションするか。まず何にお金を使うのか。誰に伝えるのかを知りたい。きっと想像と違うことをすると思います。貧乏な今だからこそやってみたい!

にほんブログ村 転職キャリアブログへ






カスタム検索


よろしければポチっとお願いします
ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング【くつろぐ】

ランキングはこちらをクリック!



カテゴリアーカイブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

◆相互リンク◆
ノリキスタジオ
(フリーソフト)


超初心者の
ゲーム作成講座
(ゲーム作成)


エクセルマクロ
(ExcelVBA)超入門
(スキルアップ)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。