アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ソフトバンク利用者に朗報!PSP大量プレゼント

登録しなくてもソフトバンク携帯利用者に勝手に送られてくる「ギフトお得便」。
鬱陶しく思い、既に解除されている方も居られると思いますが、意外とお得な内容のプレゼントもあるので侮れません。

Retro PC GAME Streaming Radio


レトロゲーム好きな皆さんに朗報。
懐かしの名作ゲームのFM音源・PSGサウンドを楽しめるサイト・Retro PC GAME Streaming Radio をご紹介します。

第34回バーチャルFX ケアンズ杯(その3) ユーロで儲ける





前回の続き。
『azatoa』で参加中の、バーチャルFX、第34回大会ケアンズ杯です。

ゲームも中盤。
相場概況としては、世界的な景気回復を受け、クロス円通貨は円安が進行中。

再び124.5円で発注した10万ユーロの買い注文が無事にヒット。そのまま127円で売却。
85.5円で発注した10万豪ドルの売り注文ですが、コチラもヒット。

85.5円はここ最近の最高値ですので、ここで一旦調整が入ると読んでいたのですが、オーストラリアの利上げなどを受けて一気に87円台に上昇。
仕方ないので、86.5円まで引き付けて買い戻しました。

バーチャルFXが始まって以来、初のロスカットです。


壊れたゲーム機を現金化





壊れたゲーム機が押入れに眠っている、という家は結構あるのではないでしょうか?
部品取りが出来るような一部ユーザーを除けば、壊れたゲーム機はごみでしかありません。
私の住んでいる自治体では、ゲーム機は粗大ゴミとして引取りにはお金がかかってしまう始末です。

そんな壊れたゲーム機ですが、ネットゲームショップの『駿河屋』にて買取してもらうことができますので、ご紹介します。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。