アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月06日

火の元にはご注意を!

こんばんは。

今朝は久しぶりに寒かったですが、

みなさん体調にはご注意下さい。


さて昨晩のこと。

帰り道、当院の分院に向かうと赤いランプがまぶしく。

消防車やら救急車、パトカーが数台!

近所の人も何事かと。


どうやら火事? ぼや?

だったらしい。

見たけどよくわからなかった。


実は、

つい数日前には息子の接骨院の裏でも火事騒ぎがあったらしい。


どうしたんでしょうかね?


数十年前の治療中にあったことですが。

消防車がサイレンを鳴らし数台。近所で止まる。

患者さんと「すぐ近くだ!」

後日、知ったのですが。

こちらの患者さん宅が火元だった。

たばこの不始末だったらしい。


皆様も火の元には充分ご注意下さい。


それでは、本日はこれにて。

ありがとうございました。


ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。