アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年07月04日

ささやかな喜び

こんにちは。

梅雨とはいえ毎日よく降ります。

静岡では大きな災害なども発生しております。

皆さまお気を付けてお過ごし下さい。


さて、

こんな天気が続くと気分もスッキリしませんね。

そんな中、

庭先にあるプランターを見るとなんと!

先日植えたトマトとナスの苗がしっかり育ち実をつけていました。

nasu2.jpg

nasu1.jpg

nasu.jpg


こんな天気が続き、

ほぼ放置状態であったにもかかわらずしっかり育ってくれてました。


数は少なくまだまだですが、気分が少し晴れました。


でも、

ちゃんと手入れをしてあげていれば、

もっともっと実をつけたり育ちが良かったりするのでしょうが。。

今後の課題にしたいと思います。


これからの成長と収穫を楽しみに、

苗をくれた患者さんに感謝です。

ありがとうございました!


本日はこれにて。

ありがと〜



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10835375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。