アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月15日

8/14 とうもろこし。。。

結局、全く生長しなかったトウモロコシ。
1つだけ、ちいさな実がついてる模様。

中をのぞいたらまだ青かったから、
黄色くなるまでしばらく待つ事にして。

他はどうなの?全然ダメ?

2016年07月29日

7/28 トウモロコシが姿を変えて???

DSC_0962.jpg

こんなに小さいのにもう実をつけ始めようとしている模様。。。

これじゃあ、収穫は期待出来ないな。

甘くておいしいトウモロコシプロジェクト失敗か。


もう来年はいい畑を手に入れたいところ。

7/28 トウモロコシが姿を変えて???

DSC_0962.jpg

こんなに小さいのにもう実をつけ始めようとしている模様。。。

これじゃあ、収穫は期待出来ないな。

甘くておいしいトウモロコシプロジェクト失敗か。


もう来年はいい畑を手に入れたいところ。

2016年07月23日

7/24 とうもろこし

しばらくバタバタしてた間に、
大きくなっていた模様。

写真が撮れなかったから、
また後日載せるけど。。。

大分小さいけど、もう大きくならないかも。
上になんか花咲いてるっぽい。

今年の収穫は無理かな??

2016年07月11日

7/7 トウモロコシもらった。。。

DSC_0420.jpg

先日実家から、トウモロコシをもらったのですよ。

さっそくレンチンして、いただきまーすわーい(嬉しい顔)


DSC_0424.jpg

チョット味ウスイかな?
とおもったけど、ありがたくいただいて。
早く早くうちの子たちも
元気に大きくなりますように。。。

とおもったのでした。。。

2016年07月06日

7/4 とうもろこし

DSC_0414.jpg

だいぶ大きくなったかな?

でもなんか倒れかけてる。。。

もうチョット土を入れたいんだよね、、、あせあせ(飛び散る汗)

2016年06月30日

6/29 とうもろこし

DSC_0180.jpg

少し大きくなったかな???

2016年06月26日

6/25 とうもろこし

DSC_0066.jpg

夜中から明け方の大雨で倒れてた。。。あせあせ(飛び散る汗)

大丈夫かな?
もっといい土が欲しいなといわれているような。。。たらーっ(汗)

2016年06月23日

6/22 結構育ってた。。。

しばらく見に行けてなかったんだけど、
ちょっと大きくなったかな??

まぁ、よその子たちに比べると
まだまだ小さくて細いけど。

早く収穫したい。。。
けどマダマダなのですよ。

土がわるいのかなぁ??

2016年06月16日

6/16 とうもろこし

少し大きくなったかな???
DSC_1797.jpg

ただ、よその子たちと比べるとまだまだ小さいのよね、、、

よその子はもう実を付けていたり。
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。