アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月29日

コレステロールを下げたい!

こんにちは!さちです。(*^^*)

年齢を重ねると、コレステロール値も高めになってきませんか?
コレステロール値が高い人は、脂質異常症といって、血液中の脂肪が多く含まれている状態です。つまり、血液がドロドロで流れにくい状態ということです。血液の流れが悪くなると、動脈硬化や心筋梗塞などを発症する確率があがるといわれています。動脈硬化は、脳梗塞などが発症する確率も上がります。

61a4a0f5de985b457ef13346b1ede5e3_s.jpg


いつまでも健康でいたい!そう思っていても、コレステロール値が高いと、このような病気をいつ発症してしまうかもしれないのです。

健康診断の結果で、コレステロール値が高いと指摘され、食事に気をつけよう!とは思っても、食事をコントロールするのは難しく、長続きしない方は多いと思います。

アラフィフ間近の私もコレステロール値が高く、医師に忠告された1人です(^_^;)

食事に気をつけよう!って思っても、どんな食事がいいのか・・わかりませんよね。
コレステロールを下げるには、どんな食事がいいのでしょうか?

調べてみると、やはり野菜を多くとること!

1913cf92eb791cd13386e9ec62b238c5_s.jpg

野菜の中でもブロッコリーやキャベツなどのアブラナ科野菜です。ブロッコリーやキャベツは好きなので、食事に取り入れる〜!と思いましたが...量が..毎日、大量に取り入れ続けるのは、難しいです。
実は、野菜の目標摂取量は、1日350gなんですが、平均摂取量は、277gで、ほとんどの人が不足しています。

もっと簡単で、手軽に続けられるものがないかなぁ〜と探していたら、コレステロールを下げてくれるものを見つけました!

それは、サンスターの『緑でサラナ』です!これ↓




緑のサラナは、悪玉コレステロールを下げる野菜の力が含まれている、日本で唯一の特定保健用食品です。
日々、不足しがちな野菜を補ってくれて、悪玉コレステロールを下げてくれるなんて、嬉しいですよね♪

健康を気にしている人は、この「緑のサラナ」を愛用している証拠に、なんと既に1億本以上も売れているんです!

野菜成分がたくさん含まれているなら、青臭い味では・・?
と不安に思われる方もいるかもしれませんが、大丈夫です。

緑のサラナの原材料の一部に、フレッシュピューレ製法を採用していて、青臭さを感じにくく、野菜が苦手な人も飲みやすいんです。
1億本以上売れてるし、美味しくなくちゃ売れませんよね!

いつまでも健康でいたいなら、今すぐ始めてみませんか?


今なら、30缶 6,000円のところ

なんと!10%引きで、キャンペーン価格 5,400円です!!

しかも、送料無料!+サンスター健康読本プレゼント!!

緑でサラナの購入はこちら。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7712136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ファン
検索
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。