アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

栂尾山(とがおやま) 頂上編

おまたせしました。イヤ、待ってないか汗( *^▽^)

前回の続きで、栂尾山の頂上の写真を載せますカメラ







一番上の写真に見える橋は、明石海峡大橋で、その向こうに見えるのは、淡路島です山

二番目の写真は、神戸市内方面で、真ん中に見えるのはポートアイランドで、さらに奥に見える山は

生駒山系です山

三番目の写真は、海を越えて見える辺りは、泉州辺り(大阪の南方面)です猫

苦労して、登ったかいがありましたまる

頂上には、こんなご褒美が待ってました\(^^)/

いや〜、いい景色でしたまる

パノラマ写真も撮りましたが、家に帰って確認したら、びっくりびっくり

細長く、見づらいものになってしまいましたので、一応リンクは貼って置きますが、

文句は言わないでねすいません

ここからパノラマが見れます笑顔

でわ、また|彡サッ!




========================================オリジナル写真集ならMyBook=========

「MyBook」は¥1,470から世界に1冊しかない写真集が作成できるサービスです。
・もちろん編集するソフトは無料
・自分で写真を自由にレイアウト出来る「MyBookART」「MyBookDX」
・簡単に写真を選ぶだけでレイアウトをしてくれる「MyBookシンプル」
写真を撮る楽しみはもちろん、作る楽しみも見つけてくださいね。
   
詳細はこちら





デジカメ購入はこちらから  ↓   ↓
デジカメオンライン

この記事へのコメント

   
プロフィール

りょーごろー
出来ればクリック お願いします    人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村                              
お友達リンク集
              楽天写真館:写真プリント12円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。