アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

またまた〜

今日も、須磨離宮に続いて、

春なので、お花の写真を載せますカメラ

これ…







え〜っと、パンジーですチューリップ合ってるかな

花を見ていると、癒され、和みますね〜ドキドキ小

しばらくは、お花ばかり載せてしまいそうな、りょーごろーでした

でわ、また〜|彡サッ!



→→→→→→→MyBook→→→→→→→

「MyBook」は¥1,470から作れる世界に1冊だけの

オリジナル写真集作成サービスです。

入学・卒業・結婚・出産などの人生の節目も旅行・趣味・ペットなどの生活の節目も

どれも大事な思い出です。
      
思い出は心に刻み付けるもの。

しかし忘れるのが人間です。

思い出が少し滲んでしまったら、MyBookを開けば、また思い出が蘇ります。

詳細はこちら














この記事へのコメント

   
プロフィール

りょーごろー
出来ればクリック お願いします    人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村                              
お友達リンク集
              楽天写真館:写真プリント12円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。