アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

もうそろそろ春なので…

もうそろそろ春なので、花が咲いてきだしますね〜チューリップ

なので、今日は花の写真を撮りに須磨離宮に行きました車

ここは、いろいろな種類の花が咲いてるので、いっぱい撮ってきました(´・ω・)y─┛

まずは、今頃の花といえば… が思いつきますので

梅の写真を載せますカメラ



御覧のとおり、まだまだ満開ではなく五分から七分咲きっていったところでした(´;ェ;`)



菜の花は綺麗に咲いてましたチューリップ



水仙が咲いてましたチューリップ



梅の花を、真近に見ると綺麗でした\(^^)/

梅以外の写真も、撮ってきましたので、また改めて更新しますね|彡サッ!

では、また|彡サッ!



========オリジナル写真集ならMyBook=========

「MyBook」は¥1,470から世界に1冊しかない写真集が作成できるサービスです。

・もちろん編集するソフトは無料

・自分で写真を自由にレイアウト出来る「MyBookART」「MyBookDX」

・簡単に写真を選ぶだけでレイアウトをしてくれる「MyBookシンプル」

写真を撮る楽しみはもちろん、作る楽しみも見つけてくださいね。
   
詳細はこちら




デジカメオンライン

この記事へのコメント

   
プロフィール

りょーごろー
出来ればクリック お願いします    人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村                              
お友達リンク集
              楽天写真館:写真プリント12円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。