アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

MPXでFC2動画をダウンロード・保存する方法

MPXでFC2動画のストリーミングを保存・ダウンロードする一般的な手順を紹介します。

MPX7パケットスパイを起動し、ダウンロードを行ないたい動画を再生させます。

動画を再生するとパケットスパイの「FlashVideo」フォルダにタイトル(URL)が検出されます。



検出されたタイトル(URL)を選択し、ダウンロード操作を行なってください。



ダウンロードが完了したら、ダウンロードフォルダを開きファイルが保存されているかご確認ください。



保存されたファイルをダブルクリックすることで再生することができます。



詳しい操作方法については「解説ムービー」をご覧ください。

また、以下の方法でも動画を保存することができます。

MPXでFC2動画のストリーミング動画を簡単に保存する手順

  1. MPXを起動し、管理者権限でブラウザを起動した後、FC2動画にアクセスします。FC2動画

  2. 動画のサムネイルをMPXの画面上にドラッグアンドドロップします。FC2動画


※MPXで保存したストリーミングは個人での視聴など、許諾されている条件でのみご利用下さい。
mpx7.png

「MPX発売決定」Youtube動画保存、pandora.tv保存、ニコニコ生動画保存

Youtube動画保存、pandora.tv保存、ニコニコ生動画保存の利器「MPX」を
試してみませんか?

ドラッグ&ドロップだけで簡単にストリーミング動画を保存することができます!!
だからパソコンの初心者でもすぐ動画保存ができます!
保存された動画を好きな形式に変更したり、DVDに焼いたり、ipod,PSPに転送したり、
全部MPX一本ができます!

「MPX7も発売決定」と商品ページに記述されてます。
しかも、今だけのキャンペーンで、MPX6を購入すると、MPX7に無償でアップグレードができます。



正直MPX6は十分使いやすいですね、MPX7にはどんな新機能を付きますのは
さらに期待しています。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。