広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

「MPX」 MPXでYoukuの動画を保存・ダウンロードする方法


MPXでYoukuの動画を保存・ダウンロードする方法


Youkuとは?
Youku (ヨウク、)は、中国の動画共有サイト。
ちなみに、名称内の「酷」は中国語で一般的に用いられる英語の「cool」(かっこいい)の当て字であって、悪い意味ではない。
(楽天も中国語サービスで「楽酷天」という名称を使用している。

YouTube等と異なり、動画の上限時間が無い。
近年、運営資金2500万ドルの調達に成功している。
日本でも人気がある。
2008年1月には視聴数が1日1億本を突破し、Google買収当時のYouTubeに匹敵する。

最近では、一部動画において日本からのアクセス規制を開始。
主に日本のアニメ関連動画が規制される。
アクセス規制のある動画には「The clip has been blocked in your region」と表示される。
これは、違法にアップロードされた動画への削除要請を回避する為と、サーバのコスト削減の為ではないかと言われている。


それでは、MPXでYoukuの動画を保存・ダウンロードする一般的な手順を紹介します。


1.MPXの【URL】タブをクリックして、【パケットスパイ】を起動します。

2.パケットスパイを起動した状態でYoukuの動画を再生してください。

3.動画を再生後、パケットスパイを確認してみると、「FLV/MP4」フォルダに「http://…/youku/…」というYoukuの動画URLが検出されますので、
これをダブルクリックし、ダウンロードを開始させます。




※ダウンロードしたFLVファイルは、Windowsメディアプレイヤーでは再生できません。
MPXの【ツール】→【FlashVideoプレーヤー】で起動する
「FLVision」で再生してください。


※MPXで保存した動画は個人での視聴など、許諾されている条件でのみご利用下さい。




【(カテゴリなし)の最新記事】

test

test

ロボスナイプ3発売:アカウント自動切り替え機能も搭載

ロボスナイプ3も発売されました。
強力新機能「アカウント自動切替え」も搭載したそうです。

アカウントを自動切替えができると、
無料でアカウントを大量に作って、
無料コインだけでがんがん落札できます。
かなり期待できる機能ですね。
ロック機能と組み合わせてさらに落札しやすくなります。

サイト上の記載:
ペニオクサイトで取得した複数のアカウントを自動的に切り替えながら入札するという業界激震の機能です。メインアカウントが落札するまで、他のアカウントで入札し続けることができるのです。登録時に貰える無料コインだけで落札を狙えます!

僕も早速購入しました。明日から新機能を評価します。

詳しい情報はこちら


不労所得:ロボツイートで稼ぐ

ロボツイートとは?
アフィリエイトプログラムの中には、
ツイッター投稿が可能で且つクリックしてもらえれば報酬が発生するものがいくつか存在します。

つまり、ツイッターのアカウントを作り、あとはつぶやくだけでお金がもらえる仕組みなのですが、
稼ぐためにはどうしても定期的なツイートが必須になってきます。

これでは本業を持っている方は厳しいですし、
土日も他のことに時間を使えませんので大きく稼ぐことは現実的には不可能と言わざるを得ません。

しかし、ロボツイートではクリック課金型アフィリプログラムで稼ぐ為の作業を全て自動化し、
誰でも簡単に報酬を得ることができてしまします。
ツイッターでフォロワーも自動で増やしながら自動ツイート!待望の自動フォロー、フォロー返し機能付き。
アフィリエイト報酬を稼げるツイッターツールとは言えば「ロボツイート」!

ロボツイートを買ったから1週間を経った。
初期設定したからずっと放置して、順調に動いてます。

一日平均報酬は300円(1アカウント)。これで、月間1万円ぐらいの不労所得になりますね。
マルチアカウントはまだやっていません。この週末で設定しようかなあと考えています。月3万円を目指します。

ロボツイートの詳細はこちら

MPXでFC2動画をダウンロード・保存する方法

MPXでFC2動画のストリーミングを保存・ダウンロードする一般的な手順を紹介します。

MPX7パケットスパイを起動し、ダウンロードを行ないたい動画を再生させます。

動画を再生するとパケットスパイの「FlashVideo」フォルダにタイトル(URL)が検出されます。



検出されたタイトル(URL)を選択し、ダウンロード操作を行なってください。



ダウンロードが完了したら、ダウンロードフォルダを開きファイルが保存されているかご確認ください。



保存されたファイルをダブルクリックすることで再生することができます。



詳しい操作方法については「解説ムービー」をご覧ください。

また、以下の方法でも動画を保存することができます。

MPXでFC2動画のストリーミング動画を簡単に保存する手順

  1. MPXを起動し、管理者権限でブラウザを起動した後、FC2動画にアクセスします。FC2動画

  2. 動画のサムネイルをMPXの画面上にドラッグアンドドロップします。FC2動画


※MPXで保存したストリーミングは個人での視聴など、許諾されている条件でのみご利用下さい。
mpx7.png

ムービーコレクター レビュー

ムービーコレクターが発売されました。
動画を自動探し、自動保存するソフトです。

好きな動画を自動探し、自動保存機能が
ずいぶん前から欲しかったので、
早速購入して、動画を自動保存機能を使って見ました。

最新のアダルト動画を目指して設定して、
いろいろアダルト動画をダウンロードしました。(笑)

ダウンロードスピードは900K〜1Mくらい、
非常に速いですね。
しかも、CPU利用率は2%ごろで、パソコンに負担がかからないのは、
驚いた!

ムービーコレクターの詳細はこちら


では、早速画像を見て見ましょう!






ムービーコレクターの詳細はこちら



「MPX発売決定」Youtube動画保存、pandora.tv保存、ニコニコ生動画保存

Youtube動画保存、pandora.tv保存、ニコニコ生動画保存の利器「MPX」を
試してみませんか?

ドラッグ&ドロップだけで簡単にストリーミング動画を保存することができます!!
だからパソコンの初心者でもすぐ動画保存ができます!
保存された動画を好きな形式に変更したり、DVDに焼いたり、ipod,PSPに転送したり、
全部MPX一本ができます!

「MPX7も発売決定」と商品ページに記述されてます。
しかも、今だけのキャンペーンで、MPX6を購入すると、MPX7に無償でアップグレードができます。



正直MPX6は十分使いやすいですね、MPX7にはどんな新機能を付きますのは
さらに期待しています。

ロボスナイプ2.3.11が公開

2.3.11の変更内容:
・ホトオクに対応
・バリューマーケットの仕様変更に対応
ロック機能再販開始:
詳細はこちら

ホトオクは最近非常に評判の良いサイトです。
ドル表記なので混乱するかもしれませんが、ルールは普通です。

ロボスナイプ上では「1.15ドル」を「115円」と表示しています。
サイト上の円表記とは違うのでご注意下さい。

ロボスナイプの基本使い方:(全サイト)
@ ロボスナイプを起動し、【オークションサイト一覧】ボタンから
ホトオクにアクセスします。


A 商品のURLを右クリックし、コピーします。

B ロボスナイプに戻り、【オークション追加】ボタンを押し、
URLが自動で貼り付けられるのを確認します。

C 商品情報の取得が正常に完了したら、【OK】を押します。


D好きな入札条件を設定して「自動入札開始」ボタンをクリック

後は落札までを待つだけ!
ロボスナイプの詳細情報はこちら


今日はロック機能が再販開始!高額商品を目指すならロックが絶対必要!!
ロボスナイプ2 Proのロック機能の販売ページはこちら




「ロボスナイプ」のロック販売情報

ロック機能を公開以来、月一回のみ販売再開を行います、
前の販売再開の時間を纏めて見ると、大体月初の1番目の週末でしょう。

前回は30個パックを買いたかったが、GoldWeekので旅行に行って、
帰った後はもう販売終了しまいました。
数量も制限のは分かった。

ロック使用権購入はこちら

ロボスナイプ2をダウンロードはこちら

ロボスナイプ成果:テレビを落札!!

最近ロボスナイプでいろいろ商品を落札しました。

例えば、昨日テレビを落札できました。


はなまるさんの戦略を勉強してさらに落札率が高まる。

ロボスナイプは最高だ!
今後のバージョンアップも期待してますね!

ロボスナイプをダウンロードはこちら
    >>次へ