アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月18日

おやすみなさい

朝ごはんのパンケーキ、ココアおから人参も焼いたし。もう限界だ。寝ましょ。

おやすみなさい。

8FB06D44-C266-498B-82D1-54A60A127BFE.jpeg

太鼓?

おちびは工作したり。太鼓らしい。

5AC9E1EF-C13B-4A1A-AC40-DC629BA3E548.jpeg

お風呂上がり?

お風呂上がりは仮面ライダーを見たり、長男は英語をしたり。

17E935A8-BC3B-4B70-945E-8D9161B65587.jpeg

わたしごはん

バタバタと5時過ぎに帰宅。

お母さんが色々と夕飯を作ってくれていて、本当に助かった。疲労困憊だった。

わたしごはん。こんな感じでした。
CB7EBE3A-E730-4C0B-8518-7B443062371F.jpeg

急展開?

そこから急展開。

ツタヤのDVD借り換え。
1E5A955D-B325-474D-8AE5-163E3701E52F.jpeg

遊んでもらってない?

B4642E5A-8730-428C-885A-144EAB17B6D8.jpeg帰宅したら長男、ニコニコ。

よかったーなんてことないけどさーよかったー

寂しかったのね。ごめんごめん。

ままー、神社いこ。鬼ごっこ。オレ遊んでもらってないよ。

ん?神社?しかたないなー

どうしても?

長男は家でどうしてもwiiをしたいと留守番中。寂しがりの長男。帰らねば。

D69D25F2-9470-4AAA-9331-793BDC11567B.jpeg

階段?

98E991A0-AD8B-4CF5-8569-C5D5321FF69E.jpeg7もあったー
バーベキューに戻ってきたー

ほんとだー

階段を降りずに済んだ。そこだけは救いだな。

あった?

引き返して4の地点まで戻って、違う分岐点に行ってみる。

なかなかのアップダウン。ママにはなかなかしんどいな。

5.あったー
6もあったよー、
ままはやくー

はいはーい。
足がついてこないよー

58E12127-127D-42F7-B363-01DB38B00D7D.jpeg

よく見たら?

ままー、おかしいよー、急に6になったよーなんで?

ほんとだねー、でもよく見たらオレンジ色。

違うルートなのかな。戻ってみよう。
A58C9F64-8157-4D37-B516-3D2F5CAC742F.jpeg

続き?

なんか旗がたってるよー続き探さないとー

ピンクの1.2.3.4。
次どこだー

153A77C4-29C0-4208-A74B-31701C85BA27.jpeg

血が騒ぐ?

探検って言ってたでしょー早くいくよー

探検と聞いて血が騒ぐ次男。

おれここだよー、まってよー、ねーまってー

次男を追いかけるおちび。かわいい。FCD936B2-AD6E-4530-8D2C-2EC35E96ED94.jpeg

バーベキュー?

ひろーーーいこうえんいきたーい。

探検できるとこに行こっ。

そーしよー

市内のバーベキュー場なら閑散としてるでしょ。行ってみよ。

まずは少し遊具。

126F10B0-553E-4334-9C70-1B7BB7A63A9A.jpeg

完成?

さて、完成したおやつ。
みんなで仲良く分けました。

チョコなしは大人用。
A9D88CFB-F344-4D78-9C8B-4570818084A2.jpeg

ブーム?

今日のお昼はラーメン。

お母さんのチャーシューと醤油ラーメン。スープに人参を入れるのがブーム。
C6A1808A-54F4-4B3A-A3C2-CD7B0CD51863.jpeg

散らして?

はい、盛り付け完成!
チョコも散らしてー

お昼ご飯食べ出す頃に焼くねー
28D0E53A-0061-4665-9CDA-4D4604FB1161.jpeg

オレの方が?

おれのほうが入れるのうまいしー

次男がまたまた飛んできてお手伝い。ありがとう。
38D43EB7-B505-4ECD-8635-213B6E617401.jpeg

型?

ままーけーきのかたは?
かたにいれなきゃでしょ。

よく知ってるね。はいはい入れましょ。
740693DB-A110-4972-A1CA-FF43295B9C1E.jpeg

スイスイ?

ホーレンソーいれて、まぜよー

なかなか手際がいいおちび。

スイスイっと。
647DE2E6-10E0-4692-A3D8-A50C25D2BF9A.jpeg

知ってた?

じゃー、オレほーれんそーがかりー
ほうれん草?なあに?

みどりのけーきにしよ。ままいつもホーレンソー入れてるでしょ?

ん?ほうれん草入れてるの知ってたの?

しってたよ。いれよー

はいはい。冷凍のをチンしてましょ。

まかちといてー
また任せていいのね。
DBC89475-402F-4887-90FA-BD5E5D0EFA00.jpeg

混ぜる?

オレ、混ぜる係ー

次男も飛んできた。

はいはーい。よろしくー
2CA47A85-AA0F-4164-AB64-903879927E3F.jpeg

任せる?

今日のお昼ご飯はラーメンで楽チン。

なので、おやつは作ろうかな。
手伝ってー

はーい。
おちび卵割ってー

まかしちといてー
任せていいらしい

B411439C-5715-4C70-9240-AFA9A3D7ED33.jpeg

すきに?

バシバシ中に、おかずを一品。

焼き鳥。
塩麹で漬け込んでいたので、串刺しにしましょう。
291FD10D-AAFA-4892-9628-311903302F15.jpeg

バシバシ?

帰宅して。

空手も今月はお休み。おやすみ中に鍛えるようにビッグミットを借りてきてた。

バシバシ、バシバシ。
長男次男が交代でバシバシと格闘中。
A098B258-58F0-4189-BD74-8FBA3FBC5522.jpeg

おそるべし?

型取りのつもりで張り切っていたら、ぐらぐらの歯を抜くことに変更になってしまった。

思ってたのと違ったー、と放心状態の長男。ま、頑張れたね。

近所の図書館で借り換えにだけ行ってこようか。

と思ったのに。

しまってるー

あらま。そんなに大変なことになってるのー?おそるべしコロナ。
3E602897-93CE-478B-BF0B-C38091FDC526.jpeg

型?

40A3AC04-FF1B-477E-922D-38073BB7AA41.jpeg今日は朝から長男の歯医者さん。

矯正関係で歯並びの型をとるらしい。

次男?

朝から次男は読解問題。いいね、がんばろ!

C53F8157-B543-4B47-AE37-E5700D95AFF4.jpeg

ぱぱごはん

ぱぱごはん。こんな感じでした。

今日も行ってらっしゃいませ。

61DFEC3E-A28C-46A3-9AB7-82E6CC6CF3FC.jpeg

おはようございます

おはようございます。

けさのおちび。
シチューをもりもり。
よく食べますね。今日も平和。
58D32956-A4C1-413D-93ED-6358DF0DDA18.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。