アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年02月24日 Posted by at 18:24 | 愛車 アクア | この記事のURL | コメント(0)
アクアの赤いエンブレム!
増税前に欲しいものって意外と出てくるな!

アクアAQUA NHP10 ヒートレッド 立体樹脂盛エンブレムシート前後セット★デコレーションホルダー

価格:2,560円
(2014/2/24 18:23時点)
感想(2件)



これ以前から欲しかったけど、すっかり忘れてた!
今のうちに購入しておこうっと!

これもアマゾンが店よりも安いな

ヤック(YAC) アクア専用フロントコンソール電源BOX

新品価格
¥1,980から
(2014/3/5 17:38時点)



2012年11月26日 Posted by at 23:00 | 愛車 アクア | この記事のURL
アクア納車ついに来たる!
みなさん、こんばんは!
お待たせしました。
我が愛車、アクアがついに納車されました!

長いようで短いようでいろいろありました。。
2〜3ヶ月待ちましたよ。

え、そんなことはどうでもいいって?
はやく写真見せろって?わかりましたよ(;^ω^A
驚かないでね。ちょうかっこいいですよ。

じゃんっ!
こちらです!!!


そう!!TRDのエアロ仕様でございます。
それもシルバーのです!
もうかっこよすぎです☆彡

これから毎日が楽しみです☆彡

2012年11月07日 Posted by at 17:00 | 愛車 アクア | この記事のURL
アクアが初の1位に
アクアがプリウスを抜き初の1位に!

アクアおめでとう☆彡
以前の記事でも書きましたが、
アクアを買います!
アクアかヴィッツRSか
このとおり、わたしも納車まちなんですよね。

自分が買って1位になるってとこがうれしいですね。
まさに波に乗りました(笑

アクアは意外と購入すると値段的にはプリウスと大差無くなるように思うんですが、プリウスだと大きすぎるし、アクアのあの小型なスポーツタイプにあこがれ購入を決意。

今にして思うと、エアロパーツを付けるか悩んでいたけど、付けておいてよかったかな。
これからアクアだらけになってしまっては自分のアクアに特徴がないとわからなくなるといけないので。かっこよくしておいたからね。

はやくこないかなぁ。



2012年09月02日 Posted by at 22:00 | 愛車 アクア | この記事のURL
アクアかヴィッツRSか
悩んでいる人は多いと思います。
何かみなさんの参考になればと思い、悩んだこと記載したいと思います。

この度、アクアを購入することになりました。
しかしながら、そこに至るまでは非常に悩みました。

燃費、お金、補助金、消費税増税、買い替えタイミング…、etc.悩みは尽きませんでした。

そのなかで買い換えるにあたってまず迷ったのは

アクアヴィッツRS
です。
買い換えることに決めた悩みも記載したいと思いますが、とりあえずここではアクアかヴィッツかの悩みをテーマとします。

とにかく通勤に車が必要なので、すぐに納車したかったため、当初はヴィッツしか考えてませんでした。
ヴィッツが好きなんです。

ただ、次に車を買うなら、20代後半、今だからこそ乗れるようなカッコいい感じのスポーツタイプの車に乗りたいなと秘かに思っていました。

そこで、VitzRS君が以前から気になっていました。意気な感じがしますよね。

こんな感じでイメージをシミュレーションまでしていました。


2012年09月02日 Posted by at 21:00 | 愛車 アクア | この記事のURL
アクアを買います!
こんばんは。
Lです。

本日は記録すべき日としてここに記そうと思います。
わたくし、アクアを買います。
トヨタ、ハイブリットカーのアクアです。

プロフィールみていただくとおわかりかと思いますが、これまでの愛車はVitz君でした。
シルバーでフルエアロとスポーツグリルの愛すべきはじめてのマイカーでした。

春先、補助金などもあり買い換えようかと悩みながらも愛着から離せず、ずっといようと思ったのでした。

そんなおり、まさかの事故により、運転席側にダメージを負ってしまいました。
運転席が開かなかったときに思った以上の衝撃を受けました。

そして、
当然のように修理しようという頭しかなかったのですが、買い換えるという選択肢を知りました。
車両保険です。
すごくきれいで自信はありますが、正直もう距離も7万キロ超で事故車、下取りはないに等しいでしょう。




以前悩んだ時もそうでしたが、今回もいちおう上記にも確認しましたし。
すぐ査定してくれるので便利です。

そして、悩みに悩んだ末、アクアを買います。

今まさに人気のクルマです。
納車は先になりますが今度は今まで以上に愛すべき車にしたいです。
納車したら写真いっぱい撮ってアップしたいと思います。

イメージはこんな感じです。
トヨタHPの3Dシミュレーションです。





プロフィール

はじめまして、こんにちワン。 株と為替でリスク管理を勉強中のLです。 3/11を機にリスクマネジメントに関してみんなで考えていきましょう。よろしくお願いいたします。
https://fanblogs.jp/riskmanagementj/index1_0.rdf
人気記事&リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。