アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年05月15日
相場観4  エコへの投資
この記事に関しては、以前、反響があった相場観シリーズ【相場観1】【相場観2】【相場観3】の休息編といった形で記載しようと思う。

わたしは相場観シリーズによって、株など日々リスクを管理、扱う人の考え方を、生活に活かせるという意味でわかりやすく翻訳していきたかったのである。

この考え方は、教育として教えられる人間はまだ少ない分野だと考えている。
実際私も社会人になってから投資に興味を持ち、リスク管理に関して独学で経験・体験・学んできた。
なぜこんな大切な考え方を誰も教えてくれなかったんだろうとさえ思っている。

反響があるようなら記載を続けていきたいと思います。
ブログランキングに関しても左にわかるように載せておきましたので、評価の対象にしようと考えています。どうぞよろしくお願いします。


さて、難しい話は次にして、今日はこちらをご覧ください。



時代はエコの流れに傾いていますクローバー
今あるものを、無駄なく再利用する、そんな世の中にシフトしていくと考えられます。
昔、何が何でも原子力を推進する!!といった力がエコに集まると思います。
これも相場観です。

ペットボトルは、水に濡れず油がにじまない。キラキラ
美容師さんや飲食店の方、農作業をする方や海に関わる方(サーファー等)など、名刺を汚さずお渡しできます。キラキラ
ペットボトル再生材名刺は廃ペットボトルを原料として作られた、環境にやさしい名刺です。


ぜひ名刺を必要とする方は時代を先取りしていただきたい。
これは立派な投資行為である。
今できる、地球への支援の方法の一つである。
可能ならば会社や事業者単位で購入し、イメージアップにもつなげてもらいたい。


わたしが社長だったらそうしたいです。

↑この考え方、意外とおもしろくていいと思ってます(笑

投資はここぞとばかりのタイミングが勝負の見せどころです。
出来る限りはやく行動を起こしてください。後から結果はついてきます。

ぜひ検討をしてみてはいかがなものか。


ちなみにわたしは残念ながら普段名刺を使わないので、特に購入できませんが、情報提供でお役にたてればと思っています。

それがこのサイトを始めた理由(きっかけ)だから。
人気ブログランキングへ
この記事のURL
プロフィール

はじめまして、こんにちワン。 株と為替でリスク管理を勉強中のLです。 3/11を機にリスクマネジメントに関してみんなで考えていきましょう。よろしくお願いいたします。
https://fanblogs.jp/riskmanagementj/index1_0.rdf
人気記事&リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。