アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ぷくままさんの画像
ぷくまま
アラフィフ●更年期●ド近眼●管理人の、お得にモニターしたものやお年に合ったものを紹介しているブログです。
プロフィール
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月17日

腸の環境も整えてダイエットができる天使のキレイ、使っています

痩せなくては!と意気込んでいた夏の初め、、、

でも暑さや湿気を理由にやる気を失せていたダイエット

いよいよ挑戦しやすい気候になってくるかな?


そこでダイエットサプリ「天使のパウダー」と「天使のキレイ」の天使の美活セットを始めてみました。
IMG_1361.JPG


IMG_1363.JPG

ダイエットには多少の努力も必要。

その一つ、継続ということ。

私にはこれが、ちょっと足らないので、要注意!


このたびセットで使い始めました。

天使のキレイシリーズは腸内環境を整えてダイエットしやすい体質に改善していこうというものです。


ダイエットと腸内環境の関係は密接! 


食べていないのに太る、という悩みには腸内環境の乱れが原因していることも!!

腸が汚れていたりすると悪玉菌が増殖していたりしていることもあります。

善玉菌を優勢にするには乳酸菌が活躍してくれます。

また意欲を発揮するにはサイズも小さいほど吸収されるのです。

天使シリーズは植物性ナノ型乳酸菌配合のサプリです。


痩せる環境を整えつつ、便通にもサポート!

女性のならではの悩みも解消してくれます。


美味しく飲むだけで腸もきれい!天使のパウダーとは


IMG_1365.JPG

「天使のパウダー」とはスプーン1杯にヨーグルト15個分の乳酸菌が含まれています。

使い方は水や牛乳に混ぜてのみます。

冷蔵庫から出したばかりの牛乳でも溶けます〜〜〜

マンゴー風味の味が飲みやすいです。

ゴクっと美味しいマンゴーラテですね。

これは小腹がすいたときに、間食予防にもなるそうです。


無味のものよりも私的にはマンゴ味は飲みやすいと思います〜〜



ファスティングダイエットができる、天使のキレイ


IMG_1362.JPG

「天使のキレイ」は食事と置き換えして利用します。

ダイエット中に不足しがちなビタミンやミネラルがしっかりと確保できて、

代謝をアップできるのも魅力です。

植物性ナノ型乳酸菌が腸内をきれいにしてくれます。

IMG_1364.JPG

水に溶かして、食事前に飲んでみました。

ペットボトルに200〜500mlの水で溶かすと利用しやすいと書いてあります。

色が黒くて驚きましたが、それほど飲みづらくありません。

すぐに飲み干したいから、200で溶かしてゴクリ!!!

ちょっと膨満感で、野菜サラダをプラス。

1日目は成功です。



仕事がお休みの日には集中ダイエットとして毎食を「天使のキレイ」と「天使のパウダー」に置き換えて済ましてみます。

おすすめポイントは、、、
補助的な栄養素が入っているので、週末などオフの日に集中ファスティングダイエットをするのが
いいと思いました。
便秘にも効果が期待できるので、一石二鳥です。

経過が楽しみです〜〜




カラダハッピーのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ
結婚式出席でレンタルドレス使いました。 

長女は ワンピの魔法 

目ドレス記事はこちら>>

嫁は レンタルブティック21th 

目 ドレス記事はこちら>>
リンク集
.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。