アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ぷくままさんの画像
ぷくまま
アラフィフ●更年期●ド近眼●管理人の、お得にモニターしたものやお年に合ったものを紹介しているブログです。
プロフィール
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2013年05月18日

シャルレの涼感シンナーで汗対策

唐突ですが
温かくなると汗かいてドキッとすることありますよね。汗


匂っているのかな〜、とか
脇汗しみちゃって目だってるかな。なんて汗


北海道も急に温かくなって
お仕事中も汗かきました。

脇汗は速やかに下着に吸ってもらって
匂いもなきゃ一番ですね。電球


シャルレの

デイリークールは、


暑い夏を快適に過ごすための機能インナーです。
Monases.jpg


着ている方がもっと涼しい冷感シンナーデイリークールです。


フレンチ袖、ノースリーブ、キャミソールタイプがあり、今回はフレンチ袖をご紹介。

何枚あっても重宝する、夏の必須アイテムです!



吸汗速乾性、吸放湿性、抗菌防臭機能に優れた素材「ペアクール」を使用している
機能的な下着です。


リボン汗を素早く表側に移しさらさら感をキープします。


リボン汗シミを軽減する2重構造で気配りされています。



娘はわきがなのでちゃんと下着に吸ってもらって
制服を汚さないように防止しなくては。。。

とっても機能的によさそうな下着です。ドキドキ大


カラーも

ホワイト、バイオレット、コーラルオレンジ、ダークグリーン、ブラックと豊富です。


男性もののデイリークールメンズトップ もありますので

父に日にタイムリーでよさそうです。

詳しくはこちら
デイリークール(フレンチ袖)
http://store.charle.co.jp/ec/html/item/001/022/item21639.html

着ている方が涼しい!シャルレの涼感インナー「デイリークール」(フレンチ袖)
posted by ぷくまま at 23:21| ファッション
結婚式出席でレンタルドレス使いました。 

長女は ワンピの魔法 

目ドレス記事はこちら>>

嫁は レンタルブティック21th 

目 ドレス記事はこちら>>
リンク集
.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。