プロフィール
ぷくままさんの画像
ぷくまま
アラフィフ●更年期●ド近眼●管理人の、お得にモニターしたものやお年に合ったものを紹介しているブログです。
プロフィール
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2017年05月30日

年齢と共に足も変化する!疲れやすい足にakaishiの靴、買って試してみました。

akaishiのサンダルを買いました。

足裏の悩みに特化したサンダルをゲットできました。


AKAISHI

足の悩みは年齢と共に増える?アーチの崩れ?


見た目や価格で選んでは、足を痛めることが多くなってきたアラフィフの私。。

両方の中指の付け根あたりにタコ?いぼ?ができて、それが歩行時に当たって痛い。

また足裏の疲れがあって、

それ自体が体全体に影響が蓄積されそうって、感じるようになりました。私も歳ね〜

ヘルニア持ちだからこれ以上腰への影響も嫌です。


akaisiさんの靴の特徴

akaishiの靴のラインナップは、様々な足の悩みを解決してくれるソールにあります。

このたび購入した603 指圧(スリッパ・室内履き)
足指の形に立体的に形成されていて、
土踏まずの位置に丘のような凸があり、足本来の自然なアーチを手助けしてくれる工夫がされています。
凸部分はちょどよいクッションとなっていて、履くと軽く刺激されて、気持ちいい。

履くとわかる、気持ちの良い刺激


私は職場でソールの扁平なスニーカーを履いていましたが、
akaishiのサンダルに替えたら、
「気持ちいい〜〜。足が楽!」とウキウキ。

年齢と共に足裏のアーチが歪んで、扁平足よりに変わったところを、矯正されている感覚です。
歪んだ足で、仕事や用事でパタパタ動き回るのですから、体にも悪影響ですね。


今回はスリッポンタイプの室内用の履物を探していたので、
akaishiのサンダルがぴったりでした。

今度は他の靴も欲しいなと思っています。



梅雨時のお出かけに大活躍!2Way仕様のオールウェザーブーツ



外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6318804

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
結婚式出席でレンタルドレス使いました。 

長女は ワンピの魔法 

目ドレス記事はこちら>>

嫁は レンタルブティック21th 

目 ドレス記事はこちら>>
リンク集
.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。