アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ぷくままさんの画像
ぷくまま
アラフィフ●更年期●ド近眼●管理人の、お得にモニターしたものやお年に合ったものを紹介しているブログです。
プロフィール
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2017年03月29日

首に負担を掛けない枕はフィット感が重要、コンタクトピロー 

同じ姿勢での仕事で、首がつらい、、、、。

日ごろの仕事の疲れで背中の硬くなっている上に、首の疲労はダメージが強く、手で揉んでみても軽減しません。

今になって枕を何とかしとけばよかった、、、、。合わない枕をなんとなく使ったままでいました。


今日、女神のマルシェで放送していた枕が、ビビットきました。





コンタクトピロー。。。。。

両サイドが高くなっていて、頭を置く中央部分が低くなっているこの枕。
首をのせたときに頸椎までの高さが3センチのなるように設計されています。
数多くの人のデータも素に考えられた、眠りに適した高さ。

隙間ができないようにフィットする形が、首に負担を掛けないのです。

今使っている枕は、、、、首の高さが合わない感覚があり、後頭部にに重力が加わった状態が気になっていたのです。


このコンタクトピロー枕は立体構造、そして12個のマスに区切られていて、それぞれ適した量の綿などが手作業で入れられているんです。

横になった時にスッと頭を支えてくれる感じでしょう。


寝返った時に、横の部分の高さがあるので、肩が邪魔にならないようになっています。

首に負担を掛けたくない、私には気になる枕です。

コンタクトピロー本体
シャンパンゴールド

アラフィフは結構体の不調が続いてしまうので、こういうのは気になる商品です。

詳細は オムニ7サイトで。
posted by ぷくまま at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6105716

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
結婚式出席でレンタルドレス使いました。 

長女は ワンピの魔法 

目ドレス記事はこちら>>

嫁は レンタルブティック21th 

目 ドレス記事はこちら>>
リンク集
.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。