アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ぷくままさんの画像
ぷくまま
アラフィフ●更年期●ド近眼●管理人の、お得にモニターしたものやお年に合ったものを紹介しているブログです。
プロフィール
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2016年10月13日

強度近視の方におすすめ!!ウスカルメガネを買った経過

視力がとても悪い私が、ウスカルメガネを買って1年経ちました。

a1320_000192.jpg



昔から目が悪かった私
目に至っては私の弱い部分なだけに、気を使ったり、お金も使ってきました。

だって視力がいい人は、メガネも不要だし、コンタクトレンズの液だって買わないんだからさ。
目が悪い人は自業自得といっても、たいへんよね。



夜用に使っているド近眼のメガネでは人前にはかけれません。
目が負担よりも数段小さく見える!!元も小さいのが悩みなのにさ。。。。


それがより分かったのが、
私のド近眼メガネを旦那がかけてみたんです
「超クラクラする〜〜〜。何も見えない〜」って騒ぐ夫
その顔が目が小さくて、ウケた!!私の顔、そういう風にウケる顔なんだわ、やっぱり




目に対する悩みと心配ごと
コンタクトは便利だけど、目の乾燥感は常態化していたし、
今後老眼もはいると、コンタクトレンズと老眼鏡の2枚持ち?など不安は山積。

眼病予防していかないと、よくなることなんて歳とりゃ一つもない。
そんな思いからコンタクトは卒業して、メガネ1本で行きたいと思ったのです。

そこでド近眼に合ったメガネを探していたわけ。


ウスカルメガネに行きついた過程の記事はこちら>>>


ウスカルメガネの特徴と感想

ウスカルメガネでもやはり目の小ささはあります。
でも以前の普通の眼鏡屋で買ったメガネよりは数段目は大きく見えます。

それにフレームも極力小さな面積になっているので、
結果軽い!!!
だから疲れも少なくなります。


私のようにアラフィフになると、そうでなくてもいろんな体の不調が出てきます。

肩こりだ〜。首が凝る。。。。頭が痛いかも。。。。

でもメガネがクリアできたから、不安要素は一つ消えた。


ド近眼の人にあったフレームというのが取り揃えている、ウスカルメガネ加盟店
全国あちこちにあります。

普通の眼鏡屋さんでフレームを選ぶなら、ウスカルメガネの加盟店で知識のあるスタッフに聞くのが
早道になりますよ。

私の選んだフレームはウスカル枠(サイトで紹介されていたもの)ではなかったのですが、他にも似たサイズ感のものをチョイスしてくれて納得して買いました。


私はウスカルメガネの回しものじゃないですよ。ほんと

同じ悩みで、知らない方がいたら、目から鱗です。本当に喜ぶと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5531387

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
結婚式出席でレンタルドレス使いました。 

長女は ワンピの魔法 

目ドレス記事はこちら>>

嫁は レンタルブティック21th 

目 ドレス記事はこちら>>
リンク集
.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。