アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ぷくままさんの画像
ぷくまま
アラフィフ●更年期●ド近眼●管理人の、お得にモニターしたものやお年に合ったものを紹介しているブログです。
プロフィール
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2015年05月14日

モイストゲルプラスは保湿力が高まって肌イキイキ!




ドクターズオールインワンゲル「モイストゲルプラス」
使わせていただきました。




徹底保湿のオールインワンゲル リ・ダーマラボ



リ・ダーマラボさんのモイストゲルプラスの特徴 
 


保湿力はお肌の本来の機能を整えて、さらに肌を保湿する力を保持します。
そのための3つのポイントがこれ!

徹底保湿!
天然ナノセラミドを高配合して肌の潤う力にサポートしています。
角質層の表面から深部にアプローチしてくれます。
保湿された肌は乾燥や肌トラブルをブロックしてくれるといううれしい効果が。。。。。。


エイジングケア!
話題のEGFを配合。他にも先進エイジングケア成分もベストバランスに入っているから効果が高まります。

ドクターズコスメである低刺激!
肌に負担の掛るものは排除された、低刺激無添加処方です。


モイストゲルプラスの使うコツ。。。


同封のお手紙の説明にもありますが、「使い始めはた〜っぷりと使ってください。」と書いてあります。

乾燥しているときは肌が水分を欲しているみたい。

求めるだけあげて下さい、とあります。


枯れた植物はお水を欲しがっている?という感覚かしら?


モイストゲルプラスをさっそく使ってみました。


IMG_0890.JPG

というか私は本当はこれは2本目です。

本当は良さは実感済みです。。
 
IMG_0893.JPG

久々のモイストゲルプラス、肌にのせ、なじませますと、伸びが良くお肌に貼りつく感じがします

片手の甲に付けて比べると分かりますが、細胞のシワの部分に入り込んでしわっぽさがなくなりました

IMG_0894.JPG

こうなると肌質もよく見え、生き生きとした明るい肌になっています。


しっとりした肌はお化粧ノリもよくなります

肌を手で覆う様に触ると、柔らかい肌にうれしくなります。


年齢を重ねてくると、毛穴のたるみなど、気になるところが増えますが、

保湿された肌は若々しさを少しでも取り戻せます。


乾燥している春に特にお勧めなオールインワンゲルです。




自活保水力を育てるオールインワンゲル リ・ダーマラボ




この記事へのコメント
お世話になっております。
リ・ダーマラボ モニプラ担当福島と申します。

モイストゲルプラスをご紹介いただき、ありがとうございます。
使用感や効果など、気に入っていただけているご様子で嬉しく思っております!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Posted by リ・ダーマラボ 福島 at 2015年05月21日 19:12
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3659890

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
結婚式出席でレンタルドレス使いました。 

長女は ワンピの魔法 

目ドレス記事はこちら>>

嫁は レンタルブティック21th 

目 ドレス記事はこちら>>
リンク集
.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。