アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ぷくままさんの画像
ぷくまま
アラフィフ●更年期●ド近眼●管理人の、お得にモニターしたものやお年に合ったものを紹介しているブログです。
プロフィール
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年12月15日

すこやかな眠りって大事

さわやかな目覚めををお約束 低反発マットレス「トゥルースリーパー」

寝て休まれたはずなのに、起きると腰痛や肩こりですぐれない時はありませんか?

朝の目覚めが肩こりではじめるとは気分もブルー。

トゥルースリーパー プレミアムは体圧を分散し、カラダ全体を優しく包みこみます。

背骨が歪んだ状態だと、首や腰に負担がかかってしまいます。

トゥルースリーパー プレミアムは、低反発素材を使用しているので、無理のない姿勢をキープしてくれます。

夜間に何度か目覚めてませんか? 安眠とれていますか?

体圧の分散が安眠につながります。前日の疲れは良い眠りで解消したいですね。


トゥルースリーパー プレミアム



2012年12月10日

Xmasケーキはルタオに決定!!

もうクリスマスまであと2週間!
クリスマスケーキを頼むのを忘れていて、サイトに行ってきました
今年のケーキはルタオに決めていました。
しかしお目当てのxmasドゥーブルフロマージュは売り切れ。。。。。
遅かったからな〜〜
でも気持ちをすぐに切り替えて
以前食べてと〜〜〜〜ってもおいしかった ドゥーブルフロマージュ 
気になっていた  ジャージーロール宇治抹茶  の2つにしました。
我が家はもう御子もteenagerだからシンプルでもOKなはず





 ドゥーブルフロマージュ 

ルタオ ドゥーブルフロマージュ Cheesecake - Fromage Double / LeTAO スイーツ チーズケーキ ギフト 2015 敬老の日 お中元 お返し ケーキ お菓子 スイーツ プチギフト プレゼント 洋菓子 北海道 GIFT PRESENT

価格:1,728円
(2015/9/16 17:24時点)
感想(1265件)




北海道産の小麦粉、生クリームと相性の良いチーズを世界中から探し求め、さわやかな風味のイタリア産マスカルポーネチーズと、重厚な風味のオーストラリア産クリームチーズを厳選。とろりとなめらかなレア&ベイクドの2層仕立てにしました
店頭売りも冷凍で数時間解凍で食べれるし、ちょっと凍ってても平気。
2通りのおいしさでいただけました。
チーズケーキとはまた別格の感覚で
リピートしたくなるケーキでしたよ!!





 ジャージーロール宇治抹茶 



北海道産の小麦粉と卵を使ったスポンジ生地に、香り高い宇治抹茶をねりこみました。さらに抹茶のクリームに小豆をたっぷり入れた、和テイストのロールケーキです。
抹茶が見た目でひかれるロールケーキです。
期間限定品だったのがひかれちゃいました。北海道の小樽で有名なスイートショップ《LeTAO》






結婚式出席でレンタルドレス使いました。 

長女は ワンピの魔法 

目ドレス記事はこちら>>

嫁は レンタルブティック21th 

目 ドレス記事はこちら>>
リンク集
.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。