アフィリエイト広告を利用しています

最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
マイブログ

広告

posted by fanblog

2017年10月09日

近況報告

3ヶ月程放置してしまいました(笑!)

色々と忙しく・・・

釣りの方は、行ってなかった訳ではありませんが

7月は、ためぞうさんとtubaさんとのコラボが楽しかった〜

私には釣れなかったけど(笑)

その後も同じポイントに出かけましたがノーバイト!

なかなかうまくいきません(泣!)

8月は、行ったか?行かなかったか忘れました(笑)

9月には、ためぞうさんより烏賊情報が入り

ポイントに出かけると、頑張ってるためぞうさんとバッタリ遭遇!

ためぞうさんは、朝早くから釣っていたらしくスチロールクーラー満タン!

そのまま、ポイントを譲り受けて私も今季初アオリ〜

爆釣?かと思われましたが、2時間程しゃくって6杯・・・


image1.JPG


image2.JPG


12〜13p位かな?

でも、2年ぶりくらいのアオリ釣行だったので

とりあえず満足でした。

へたくそだから〜〜

ためぞうさん、ありがとうございました。

このポイントを、ためさんPと命名しておきます(笑!)



その次の週は大荒れだったので、磯マルに挑戦しましたが・・・

3時間粘ってみたんだけど、ノーバイト。


その後は、ためさんポイント1回、磯ポイント1回と

アオラーになってきましたが、3杯ずつの寂しい釣果でした。

ティップランの船が見えたけど、いっぱい釣れてるんだろうな〜

美味しいアオリ烏賊って、家族にも喜んでもらえるから

魅力的ですね!


ただ、恥ずかしい事ですが・・・

今年、まだ、鱸さんと会えてない・・・(笑!)

これから、気合を入れてがんばりまぁ〜す






















この記事へのコメント
ためぞうさん、どぉ〜もです!
月曜日は仕事でしたので・・・(泣)

日曜日は、ためさんP満員御礼でございました〜
私の行った磯場では、流れが無く・・・
今週末は、予定が・・・
行ける事を願っております。

そろそろ、またサーフでもご一緒したいですね!
Posted by ラテオ at 2017年10月11日 07:35
昨日ためさんP(笑)に出撃してきました
大潮から中潮にかけてまた活性上がったようです。
オートリリース含め20杯以上。
暗いうちは胴長20クラスも!
まだもう少し楽しめそうです。
Posted by ためぞう at 2017年10月10日 07:30
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6790816

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

キャッチ&イート?がモットー(笑) 家庭を守りつつも、隙あらば釣りに出かける親爺です! 釣りネタばかりではなく日常生活の事も書いて行こうと思いますので 宜しくお願いします。
プロフィール
ファン
ポチッとお願いしまぁ〜す!

にほんブログ村
お友達ブログ

タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。