アフィリエイト広告を利用しています
« キャンプに使えるアプリその3【コールマンランタンアプリ】 | HOME | うわさのあの店へ行ってきました! »

広告

posted by fanblog

たまには、スノーボードもね。

忘れてたわけじゃないんですけど、暑すぎて冬山を想像できないでいたここ数ヶ月ですが、みなさんは今シーズンの準備は進んでいますか?

私は、まだ、キャンプに熱中しすぎてて準備できていません…

おそらく、初すべりは年明け1月か2月になるでしょう。
それまでには、bindingとbootsをどうにかしなければならないのですが…。

バートンオンラインストアを見つけました。
絶対に、ウェアー欲しくなるサイトです(苦笑)
BURTON ONLINE STORE

だけど、まずブーツだよな。

うんうん。

去年のIONを神田で見たんですが、本当に軽くて性能抜群になってるんですね。
一昔前のIONを使ってますけど、全然違うんですよ!

あーー絶対ほしーーい!!!


この記事へのコメント

   
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
にほんブログ村 アウトドアブログへ

TweetsWind
link
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。