アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年04月04日

4年4ヶ月ぶりの更新

なんか、、

放置ブログでした、はい笑


前の更新が2016年12月27日。

何してたっけ?
何を感じていたんだっけ?
何を考えていたんだっけ?

と思い返して4年と4ヶ月前の自分の書いたことを読むと、

あの時の自分は、未熟なりに頑張っていたんだなぁと思いました。

そしてこの4年間の間に自分が大きく成長できたことも確認できました。

全然違うところにいるよ、いま笑

それと同時に、「変わらない自分」も見えた気がします。

過去記事を整理・整備しつつ、また少しづつ書いていこうかと思います。

今の自分が書けることを書いておくと、

未来の自分へそれを残せるんだなぁと思いました。

いま必死に買いたことも、数年後の自分が読んだら

「うわっ若い! 未熟!!」

って思うんだろうな笑








amazon


楽天市場
プロフィール
ぴょんすけ@ベルリンさんの画像
ぴょんすけ@ベルリン
ワーホリからベルリンに住み着いてしまいました。
プロフィール
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルリン情報へ
にほんブログ村


中級ドイツ語学習者向け

中級ドイツ語のしくみ

新品価格
¥3,080から
(2021/4/4 22:11時点)


最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。