アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

とんだ1年の始まりで・・・。

こんばんは月

ご訪問&コメントいただいたみなさんありがとうございましたキラキラ


実は体調を崩してしまい・・・ブログ更新できずにおりました汗


嘔吐・・・

下痢・・・


実家に行ったときに お腹の調子が悪い という弟がいたからかぁはてな
炭火で焼いた 殻つき牡蠣を 欲張って たくさん食べたからかぁはてな


何年かぶりに病院いって点滴してもらいました汗

その後 丸1日 絶食状態・・・


息子の願書提出を昨日の予定を今日にしたびっくり


しかもびっくり


その帰りによったスーパーに携帯を忘れてしまって汗


また往復1時間 車で取りにいってまいりました汗


とんだ1年の始まりです落ち込み


この1年 体に気をつけて
落ち着いて行動しろよって事かしら


そういうことにしておこうキラキラ


ポジティブポジティブ音符


プチママでしたブタ
    >>次へ

ランキングに参加しています☆
 ぽちっとおねがいします♪
     ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキングへ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。