アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

デモ実践中

サイバーエージェントFXのデモ実践中

プチママとりあえず10万円からスタートしようと
思ってるんでデモもその範囲内で

リーブオーダーって

ポジションって

買って売ったらポジション増えるだけ・・・

決済しなきゃいけないのね

ん?新規注文した時続けて決済も入力しておいた方がいいの?


はてなはてなはてな


カブとはかなり違う(T▽T)

まいった落ち込み


かなり勉強が必要だなこりゃ汗


プチママでした月








FX口座開設検討中

FXをはじめるのに口座を開設しなきゃいけないのね

今どこにしようか検討中・・・
いっぱいあって迷うんだよね

とりあえず何件か資料請求してたら

旦那に

「まぁた なにかしようとしてるはてな

だって!

ハイ!しようとしてますびっくり


とりあえずデモトレード口座開設して
デモにチャレンジびっくり

ってとこで 

夕飯つくります汗

プチママでしたハート







   

ランキングに参加しています☆
 ぽちっとおねがいします♪
     ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキングへ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。