アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

工事完成検査 パート3

工事完成検査 終了しましたびっくりびっくり

書類と、現場で手直し事項 4つだけで済みましたOK

笑顔やれやれ〓〓

ブログとアフィリエイトに没頭したいと思います。笑顔



工事完成検査 パート2

工事完成検査

午前中の書類検査は終了しました。びっくりびっくり疲れました フ〜音量

午後からは、現場確認です。

後、1時間ぐらいで終わるかなびっくりびっくり落ち込み



工事完成検査

工事完成検査

何回受けても、緊張しますねびっくりびっくり困った

9時30分から検査です。ひぇ〜



フレッツ光 届きません!!

フレッツ光の工事は、4月4日に、NTT西日本がしてくれるですが、

無線LANルータが4月4日に間に合いそうもないので、がっかり悲しいです

27日工事検査が終わってしまえば楽に、ブログ・アフィリエント

入れようと思ったのにびっくり悲しいびっくり



桜に癒されて

桜・・・・

毎年、年度末の仕事の辛さを越えた時困った、観るは生きてたって感じですびっくり笑顔

今の、辛さを越えれば、が咲く時期が来る、そんな事を自分にいい聞かせ、

毎年乗り越えています。笑顔

明日検査なんです(笑い)落ち込み
 福井のの今日の状況です (まだまだ蕾み固いかな)







地デジTV 買っちゃいました

地デジテレビを買って1週間たちます。笑顔

お金¥175000円 痛い落ち込み

AQUOS 世界の亀山モデル、

BD内臓(ブルーレイディスク)です

32インチで最初は、部屋に対し大きく感じましたがテレビ

今では、大きさにもなれました。(以前は、20インチぐらい)

地デジ良いよびっくりびっくり笑顔





そば おろしそばのお店

おろしそばの店

天狗そば


 住所 

 福井県 福井市 境寺町23の7

 TEL

 0776−90−1127

 定休日  月曜日







ラーメン二八そば


 価格帯    ( 安い  ) 星星☆☆☆
                     ( 高い )
 おろしの辛さ (辛くない) 星星☆☆☆        
                     ( 辛い )
 おろしそば¥530円
 (各大盛+150円)







 福井産のそば粉
 
 100%使用(福井県認定)

 おばちゃん 3人で切り盛りしている店です。

 価格に対してボリューム有りお勧めできる店です。笑顔

ネットワークが簡単に!!

PLCアダプタて知っていましたかびっくりびっくり

コンセントにPLCアダプタを差し込むだけでネットワークに接続可能だって笑顔

(当然、インターネットサービスプロバイダとの契約や、モデム、ルータ等の機器などインターネット接続環境が必要です。)

よは、ルータからのLANケーブルでつなぐ物が、LANケーブルじゃなく

家庭内の電気配線(電力線)に情報を乗せて送る通信技術なんです。

PLCアダプタからパソコンパソコンまでは、LANケーブルは、必要ですが

家じゅうLANケーブル廻さなくても良いからOK

無線LANとのメリット差は私では分かりませんが

何かの参考にしてください。







フレッツ光 工事日決定ワクワク

フレッツ光の工事日の連絡が

NTT西日本
から有りましたびっくりびっくり笑顔

4月4日(土曜日)午前決定びっくりびっくり笑顔

今回、フレッツ光にするので、電話もフレッツ光で手配かけたら 別に工事費が¥4000円

掛かるとの事でした。

約1ヶ月の費用が¥1000円安くなるので4ヶ月でチャラですが落ち込み

約2年契約しないと解約費用発生するみたいです



ETC 装着してますか!!

ETC 装着済んでいますかびっくりはてな

以前からETCは、装着してるので3月28日から¥1000円ですよねびっくりはてな

三重県の志摩スペイン村 パルケエスパーニャに子供を連れて行く約束をしています

往復¥11700円掛かるところ、¥2000円で行けるのならOKですよね笑顔

途中高速切れているので¥4000円に成るのかなびっくりはてな

親とだけじゃ、なかなか子供も付いて来ないので、子供の友達も車に乗せ、

朝、5時に家出れば、9時頃に着く予定です。

志摩スペイン村パルケエスパーニャ

の横に「ひまわりの湯」温泉温泉施設も有るので僕と妻は、ひまわりの湯温泉で疲れを取る予定です




<< 前へ     >>次へ
お気に入りに追加♪

お気に入りに追加♪

プロフィール

puma
50歳を目の前にしてチョット疲れた自分に温泉巡り・バイクで出かけたブログを書きたいと思っています。
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

アフィリエイト初心者,ブログ,小遣い





私が使っている方法について
メールで全てお答えします♪

リンク集
https://fanblogs.jp/puma611210/index1_0.rdf
ハーレー サングラス

カリカセラピ アフィリエイト初心者,ブログ,小遣い,仕組み,稼ぐ,情報,商材

Ferretアクセス解析

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。