アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

誕生日!!

今日は、上の娘の26回目の誕生日でした。


ケーキ屋さん、月曜日が定休日が多くて
ケーキ屋さんめぐりをしてしまいました。(笑い)


5件目のケーキ屋さんでようやく
ケーキを買うことが出来ました。^^




一瀬さんより

「アフィリエイト虎の巻」は
6月30日をもって、一時販売終了することが決定しました。

メールが来ましたのでお知らせまで!!


この「アフィリエイト虎の巻」について、詳しく知りたい方は、
こちらのフォームから、進んでください。
↓↓↓↓
【塾をも超える教材】 アフィリエイト虎の巻


高田 康孝さん

【新キャンペーン期間】
6月17日〜6月30日まで。
↓↓↓↓
《●風花瑠璃 私の未来予想図の描き方》


この後の記事は、本当に興味がある方だけ
見てください。


今回の記事は、

「風花乱舞が生れた理由とは?」です。
興味がある方は、どうぞ!!


「続きを読む・・」
に進んでください。^^



広告をいっぱい貼り付けて稼げていますか。!!


困ってる、あなただけに見て欲しいので・・・・^^



商品及び商材の押し売りはしたくないので
宜しくお願いします。


●ランキングサイトに参加しています!!
この記事を気に入っていただけたら、1クリックお願いします。


ブログパーツ


情報商材ブログ
第1回は、
「風花乱舞が生れた理由とは?」をお贈りします。^^


「風花乱舞」が「風花心伝」の応用編であり、
実践的マニュアルです。


しかし、単なる応用編ならば、
「風花心伝」の中に『基礎編』と『応用編』を、
設ければ、それで済むことです。


なぜ、それをしなくて、別々の商材にしたか?


それは、この2つの商材は似ているけれど、
やはり何かが違うからです。


同じ商材内で共存し得ない、
何か、非常に深い独立的な性質を、それぞれが持っているんですね。


いきなり、頭がこんがらがることを言ってしまって、
すみません^^


まず困ったのは、
「風花心伝」の実践者の方々は、
それぞれ全く違った使い方をしているということ。


特にバージョンアップの折りに、特別編に入れた『修羅ノ章』は、
かなり大きな影響を、それまでの実践者に与えてしまったのです。


ちょっと、戸惑った人がいたみたい。


「風花心伝」を‘癒し’とか‘再生’のための
商材として愛好されている方が、意外と多いのです。


その一方では、何が何でも稼ぎたい、という方もいらっしゃる…。


それならば、ブログアフィリエイトの原点であり、
ブロガーの心の故郷としての「風花心伝」を、
もっと純粋な形として残し、


その一方では、


実践的で稼ぐことに特化したマニュアル
「風花乱舞」を新設し、2つの商材の


役割分担をハッキリさせた方が良いのでは……、
そう考えるに至ったのです。


そうした経緯をご理解いただけるなら、
なぜ
「風花心伝【ピュアバージョン】」と改名したのかを、
わかってくださるかと思います。


この「風花乱舞」について、詳しく知りたい方は、
こちらのフォームから、進んでください。
↓↓↓↓
《●風花乱舞 ブログのアクセスとアフィリエイト収益を倍増させる方法》



次回は、「風花乱舞は、取り扱い注意なのか?」をお贈りします。


また来てくれるかな^^
待ってるよ!!



情報商材ブログ

この記事へのコメント

   
お気に入りに追加♪

お気に入りに追加♪

プロフィール

puma
50歳を目の前にしてチョット疲れた自分に温泉巡り・バイクで出かけたブログを書きたいと思っています。
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

アフィリエイト初心者,ブログ,小遣い





私が使っている方法について
メールで全てお答えします♪

リンク集
https://fanblogs.jp/puma611210/index1_0.rdf
ハーレー サングラス

カリカセラピ アフィリエイト初心者,ブログ,小遣い,仕組み,稼ぐ,情報,商材

Ferretアクセス解析

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。