アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アフィリエイト稼ぐ仕組み 稼ぐ方法

今日、無事に修学旅行から、娘が帰ってきました
ハイテンションで(笑い)


ガラガラ声になって帰ってきました
そうとう面白かったんだとと思います^^


3日間雨でしたけど、それなりに満足して帰ってきたみたいです。
しばらくは、修学旅行の話がつづきそうです^^



数々のお土産です。^^
































この後の記事は、本当に興味がある方だけ
見てください。


広告をいっぱい貼り付けて稼げていますか。!?


困ってる、あなただけに見て欲しいので・・・・^^


商品及び商材の押し売りはしたくないので
宜しくお願いします。


ランキングサイトに参加しています!!
この記事を気に入っていただけたら、1クリックお願いします。


情報商材アフィリエイトブログ
ブログ本来の目的を見失っていませんか!?


アフィリエイトは、誰でも手軽に副収入を得ることが
できるとても魅力的な仕組みですが、それにとらわれて


ブログ本来の目的を見失わないようにしましょう。


アフィリエイトの本来のコンセプトは、
「自分が購入して気に入った商品やサービスを


ブログの読者に紹介して副次的に収入を得る」
というものです。


しかし最近は、アフィリエイトの収入面、
ビジネス面だけが取りざたされ、いかに効率的に


報酬を得るかだけを解説した参考書や情報商材が
あふれていますよね。


また、


それを参考にしたと思われる広告だらけで内容がほとんどない
ブログも多くみられます。


明確にビジネスに目的を絞ったブログを否定するわけでは
ありませんがね


ブログを通じて自分を表現し、読者やほかのブログ作者と
コミニュケーションをとることにあるんですよ。


SEOテクニックを駆使して報酬の高い広告をたくさん掲載
したとしても、記事本文が面白くないブログは、すぐに


読者からそっぽをむかれてしまいます。


思うように収入を得ることができなければ、
更新するのが面倒になってしまい長く続きません。



逆に内容がおもしろく、頻繁に更新されるブログは下手な
小細工をしなくても自然に読者は増え、結果的に


アフィリエイトの成績も上がり、ますます更新の
モチベーションも上がりますよね。^^


目先の利益にとらわれ、本末転倒にならないよう
くれぐれも注意しましょう。


続ける人は結果でるんです



●「風花心伝」について、もっと詳しく知りたい方は、
こちらのフォームから、進んでください。

↓↓↓↓
《風花心伝 ブログに好きなこと書いて、おいしく暮らす方法》


●報告するの遅くなって申し訳ございません。
拂川さんより 5月31日までのイベント情報がありましたので、


ご報告まで、詳しく知りたい方は、
こちらのフォームから、進んでください。

↓↓↓↓
《ヤフーアフィリエイト攻略法【5月31日 募集終了】》


また来てくれるかな^^
待ってるよ!!




情報商材アフィリエイトブログ






この記事へのコメント

   
お気に入りに追加♪

お気に入りに追加♪

プロフィール

puma
50歳を目の前にしてチョット疲れた自分に温泉巡り・バイクで出かけたブログを書きたいと思っています。
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

アフィリエイト初心者,ブログ,小遣い





私が使っている方法について
メールで全てお答えします♪

リンク集
https://fanblogs.jp/puma611210/index1_0.rdf
ハーレー サングラス

カリカセラピ アフィリエイト初心者,ブログ,小遣い,仕組み,稼ぐ,情報,商材

Ferretアクセス解析

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。