アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年07月22日
A8キャンパスセミナーに参加してきました!!
親父です。

昨日、A8キャンパス初心者向けアフェリエイトセミナーに参加してきました。
A8キャンパス

私は1ヶ月前にブログを開設し、アフィリエイトをはじめたばかりです。
初めてのセミナーでしたので、変な商材を買わされたりとかしないだろうかなど不安な思いもありましたが、実際に参加してみてとても満足しました。

満足したというより、逆に打ちのめされたといった方が正解かもしれません。
それは、私がこの1ヶ月、ウェブでアフィリエイトを調べ理解してきたことが、あまりに我流であり、自己中心的な考えであったからです。

アフィリエイトをはじめたきっかけは、当然副収入を得ることです。
アフィリエイトは、記事に広告を載せて、訪問者にクリックしてもらい、購入してもらえればいいものかと思っていました。
これはこれで間違いはないと思います。
ただ、そこにはルールがあります。

自分だけが儲かればいいものではありません。
アフィリエイタは広告主のパートナーであり、広告主から報酬をいただくわけですから、広告主といい関係でなければなりません。
同時に、訪問者が自分のブログに共感してくれて広告製品を購入してもらうわけですから、訪問者ともいい関係でなければなりません。

広告主や訪問者とWin-Winの関係になることを常に考えることでアフィリエイトは成功するということを、講師の笠井さんは熱心に説明してくれました。

ネットの世界だから、顔が見えから、自己中心であっていいわけではありません。
収入を得る以上、やはり仕事です。
本気でアフィリエイトを考えるならば、真剣に取り組まなければならないと感じたセミナーでした。

A8キャンパス

Posted by ぷくぞう at 16:12 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。